レインウェア|リュックを背負っていても楽々着られる♪雨の日の通勤通学の強い味方な上下セットのカッパをご紹介★

どうもー!
日本一楽しいレインウェア屋さんのともちゃんです(^^♪

大根おろしダイエットなるものを始めてみました!

なにやら大根を生で食べると「むくみ解消・便秘解消・美肌効果・胃腸の調子を整える」などなど身体に良いことだらけなんだとか♪

さっそく自動大根おろし機なんてものを買ってしまいました!
そうなんです、完全に形から入るタイプなんです(笑)

昨日はちりめんとポン酢で食べてみたんですが、まぁ辛い。( ;∀;)
涙でてくるくらいには辛い。

でもおろしてから30分以内に食べないと酸化しちゃって効果がないってことなので
ひーひー言いながら食べてました(;´・×・)

ダイエットって大変だ!

と、永遠の課題であるダイエット話は延々としていられますがここからが本題です!(笑)

今日ご紹介するのは雨の日に使うレインウェア☆
その中でもリュックを背負ったまま上から着られるレインスーツです!

マック|レインウェア|アジャストマック バックイン AS-7600

マック|レインウェア|アジャストマック バックイン AS-7600

そろそろ受験も終わり春から新生活を迎える人、
そんな人のお母さん達からよくお問い合わせをいただきます(^◇^)

学校や通勤先が離れたりすると
自転車やバイクでの通勤通学になる方も多いですからね!

カッパの中にリュックも入れてしまえれば専用のカバーも要らないですし一石二鳥です!素晴らしい!

あ、でもサイズ選びの時は要注意です!
身体のサイズだけで合わせてしまうとリュックを背負って着た場合、前のチャックがぱっつんぱっつんになることがあります(;^ω^)
ちゃんと背負う予定のリュックの幅や厚みも計算にいれてくださいね♪

マック|レインウェア|アジャストマック バックイン AS-7600

リュックをしまえる場所は隠しファスナーの奥の
大型のマチ部分だから普段は目立たないのが嬉しいポイント。

だからリュックを背負わない時でも自然と着られるレインウェアなんです!

さらに工夫がこらしてあるのはジャケット部分だけではありません(*‘ω‘ *)
ちゃんと上下セットのパンツもすごいんです!

通常のストレートデザインのものに比べると裾部分が若干広めになっているので
靴のベロ部分から水が入りにくいようになっています!

あと忘れちゃいけないのが「収納バッグ」の存在です!

口をキュッと締めれるタイプだから持ち歩くときや片付けておきたいときに便利なこと間違いなし!
それに何がびっくりってカッパだけじゃなくこの収納袋にも防水機能ついていますからね\(^o^)/

ぜひぜひチェックしてみてくださーい♪

さーて、今日は何を混ぜて大根おろし食べようかなー?
なにかおすすめのレシピあったら教えて下さい♪
ではではともちゃんでした(`・ω・´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください