作業服|チャーリー作業パンツに新色登場!!ご要望にお応えしてブラックカラー作っちゃいました★

どうもー!
日本一楽しい作業着屋さんのともちゃんです(^^♪

先日は幼馴染と二人でサッカーの日本代表応援ついでに宅飲みをしました!
居酒屋とかBarで飲むのも好きですが、パジャマでテレビ見ながらダラダラ飲むのもいいですね♪

手の込んだおつまみを作るかと思いきや、買ってきた惣菜や生ハムやチーズをそのまま食べるというワイルドな感じでした!

だって一応レシピとか調べてみたけど材料買ってきても絶対余るしー、、、めんどくさいし?(笑)
でも幼馴染が抜群なセンスの持ち主なので、盛り付けは最高に綺麗でした(*´ω`)

日本はおしくもカタールに負けてしまいましたが、また色んなことを口実にまた宅飲みやりたいです!

さてそんな楽しい週末が終わった本日ですが皆様、朗報です!!
な、な、なんと!!
ワークストリートのオリジナルブランド【チャーリーワークス】の大人気作業ズボンに新色登場です!!!

Charlie works|チャーリーワークス|春夏作業服|ダブルニーペインターパンツ CHP001

「黒はつくらないの?」という皆さまからの要望にどーーんとお応えして作っちゃいました!
ほんとにとても多くいただいた声だったので、「お待たせしました」としか言いようがないです\(^o^)/

他のカラーも好きだけど、やっぱり黒はシンプルイズベストでかっこいい!

Charlie works|チャーリーワークス|春夏作業服|ダブルニーペインターパンツ CHP001

黒のぺインター作業パンツだからどんなジャケットにもTシャツにも合いますよ!

今日から予約販売がスタートです!
当店からの発送は2/14(木)のバレンタインデーを予定しております♪

Charlie works|チャーリーワークス|春夏作業服|ダブルニーペインターパンツ CHP001

最近の作業服の流行りは「ストレッチ」ですが、あえて逆をいく綿100%の作業パンツです!
ワークストリート店長のこだわりと想いがつまっております\(^o^)/

ぜひチェックしてみてくださーい♪

ではでは、日本戦を見終わったあとは深夜1時に雪道を20分かけて家まで歩いて帰ったともちゃんでした(`・ω・´)ゞ<4回滑ったけど転んでないよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください