安全靴|通気性抜群!春から履けちゃうアメリカンカジュアルなおしゃれ安全靴をご紹介★

どうもー!
日本一楽しい安全靴屋さんのともちゃんです(^^♪

わたくし海老が大好物なんです!
オフィスにある連絡用ホワイトボードのカレンダーに
勝手にお弁当がエビフライの日を書きこむくらいには好きです(笑)
(みんな怒らないから優しいwww)

そのことを知ってか知らずか
先日、名古屋で友達に連れていってもらったのが「海老専門店」でした(*^^)

結婚式の後に行ったのでそんな食べれないかと思いましたが、美味しくて美味しくて全部ぺろり♪
これまた全部がお酒に合うからグイグイ飲んじゃうっていうね!

あとあと!「ぞうりえび」という珍しい海老も食べる事ができて大満足です♪
あーまたすぐにでも行きたいよーーー!!!

ってことで海老が好きすぎる話はおいておいて(笑)
今日も張り切っておススメ安全靴を紹介しちゃいますよ!

富士手袋工業|安全靴|ROUTE66 セーフティスニーカー 66-30

富士手袋工業|安全靴|ROUTE66 セーフティスニーカー 66-30

こちらアメリカンカジュアルブランドのROUTE66からでた新作安全靴です!
編み上げ靴やゴツめハイカットなどのデザインが主体でしたが、そのカッコ良さをなくすことなくニット素材でのローカットデビューです!

今ニットの流行がキてますからねー♪
去年あたりから各メーカーから色々なタイプのニット安全靴が発売されていました\(^o^)/

ニット素材がアッパーに使われているだけで、春夏らしいポップな印象になりますからね♪
それになんといっても通気性が抜群なので、これからの時期にピッタリです!

富士手袋工業|安全靴|ROUTE66 セーフティスニーカー 66-30

どのカラーも足元を明るくしてくれること間違いなしです!
コストパフォーマンスもとってもいいところも嬉しいポイントですね( *´艸`)

ぜひチェックしてみてくださーい♪

ではでは!
初めて活き造りの海老を食べてとっても美味しかったんですが、、、
どうも目が合ってる気がして罪悪感がぬぐいきれなかったともちゃんでした(`・ω・´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください