作業服|一枚でサラッと着れる!保温しながらもスタイリッシュに決まるジップアップシャツをご紹介★

どうもー!
日本一楽しい作業服屋さんのともちゃんです(^^♪

会議用のノートパソコンをGETしました!
でも買ってもらったとかではなく店長の使っていたパソコンのお下がりです。

10年くらい使い古された古参のパソコンさんですが、、、
いいんです!エクセルが使えれば!!

よくフリーズしてデータが飛ぶことありますが、、、
いいんです!こまめに上書き保存しておけば!!!

会議の時に議事録を作るんですが、これでメモしなくてよくなるので便利です♪
これから末永くよろしくね!!!( *´艸`)

さぁ、そんな嬉しい日におススメしたいのはこちらの商品です★

アイズフロンティア|秋冬作業服|発熱ジップアップシャツ 9001

アイズフロンティア|秋冬作業服|発熱ジップアップシャツ 9001

大人気作業服ブランドの【アイズフロンティア】の長袖シャツです!

近頃は日中ポカポカしてても朝晩は冷えます(;´・ω・)
それに風だってまだまだ強いです!

そんなときに一枚着ているだけでもあったかい長袖が役になってくれますよ!
この上からジャケットやベストも着れるから、その日の天候に合わせて調節がしやすいんです♪

アイズフロンティア|秋冬作業服|発熱ジップアップシャツ 9001

着てて気持ちがいいって最高ですよね!
気持ちいいベロアに包まれてだったら作業もきっとはかどるはず\(^o^)/

どんな作業パンツにも合うようなカジュアルデザインだから
お手持ちの別ブランドのパンツに合わせてもOK!
もちろんアイズフロンティアの作業ズボンだってワークストリートにはありますので、まとめて買っちゃうのもアリです♪

アイズフロンティア|秋冬作業服|発熱ジップアップシャツ 9001

あったかく着れるだけじゃなくてストレッチ性だって抜群です!
あと嬉しいのが抗菌防臭機能です!
汗をかいたってにおわないから安心です(゚∀゚)

ぜひチェックしてみてくださーい♪

ではでは!
さすが10年前のだけあって重たいノートパソコンだけどすでに愛着がわいているともちゃんでした(`・ω・´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください