安全靴|これからは足の蒸れにも注意!まるで風を通すような通気性の良さが自慢のハイカット安全靴をご紹介★

どうもー!
日本一楽しい安全靴屋さんのともちゃんです(^^♪

髪の毛を切ってはや一週間が経過したわけですが、首回りがとっても寒いです。
そして、いままでのロングヘアではなかった悩みが≪寝癖≫です。

今までは寝癖がちょっとくらいついてても縛ってしまえばバレなかったんですが、ベリーショートの今では毎朝が闘いです(´Д`)

寝癖なおし用ウォーターとかありますが、あんまり効きません。。。
ドライヤーとアイロンを駆使して闘ってます。

おかしい、楽になると思ったから思い切って30cmも切ったのに手間が増えてる!!(´_ゝ`)

うーーーん、なんかいい方法はないものかしら???

さて、そんな寝癖の話はどうでもいいとして!
本日ご紹介するのは通気性がとってもよい安全靴です!

丸五|安全靴|マンダムニット #002丸五|安全靴|マンダムニット #002

こちら足袋の専門メーカーさん【丸五】のハイカット安全靴です!
足袋メーカーさんだけあって履き心地は抜群ですよ( *´艸`)

そしてこの安全靴はなんといっても通気性がやばいんです!!!
アッパー部分が通気性が良いことは他の安全靴でもありえることですが、この安全靴はソールから通気性が良くなるよう工夫がしてあります!

丸五|安全靴|マンダムニット #002

それに通気性がよいだけではございません!
耐油性にも富んでいて油が付着した床面でも変質しにくい素材が使われています(∩´∀`)∩

あと、このラバーソールは耐久性にも優れています♪
つま先から底面全体とかかとまで巻き上がったデザインなので壊れにくい!

ソールに関して良いことしかないんです!

丸五|安全靴|マンダムニット #002

シックなカラーバリエーションなのでどんな作業服にも合うのが嬉しいポイントです!
また、ハイカットだから足首までしっかりサポートなのもいいですね!

ぜひチェックしてみてくださーい♪

ではでは!
右側にのみ外はねのクセがあるので常に左から風が吹いているみたいな髪形になってるともちゃんでした(`・ω・´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください