安全靴|フィット感がすごい!!マジックテープタイプだからしっかり足首を守ってくれる安全靴をご紹介★

どうもー!
日本一楽しい安全靴屋さんのともちゃんです(^^♪

今朝、愛用している靴下を履こうとして穴が開いていることに気が付きました。
使い古したからこその生地の厚さとかフィット感?がとっても気に入っていたのですが残念です_(:3 」∠)_

5年くらい前まではくるぶし丈の靴下を愛用していましたが
近年はもっぱら長めの丈の靴下ばかりはいています!
足首を冷やしちゃうといいこと一つもないですからね(´Д`)

次はどんな靴下買ってこようかなー?
生地が厚すぎず薄すぎないちょうどいいフィット感の靴下を探したいです♪

さて今日はそんな私の靴下の話にあやかって、フィット感最高な安全靴をご紹介します!

丸五|安全靴|マンダムニットHigh #004

丸五|安全靴|マンダムニットHigh #004

こちら≪夏の安全靴≫として大人気な丸五のマンダムニットシリーズのブーツタイプです!
夏の安全靴なんていわれるくらいなので、何と言っても通気性の良さがすごいんです!

ZERO STRESS KNIT(ゼロストレスニット)と名付けられたアッパー素材。
そうなんです、足にかかるストレスを失くして最高の履き心地を目指して作られた素材なのです!!!

丸五|安全靴|マンダムニットHigh #004

汗をかきやすい足の裏のインソールもベンチレーションを採用してあります!
アッパーだけでなくソール自体が通気性をもっているからそれはもうすごいんです\(^o^)/

丸五|安全靴|マンダムニットHigh #004

まるでコンプレッションウェアのようなフィット感の理由はベルトの締めかたです!
クロス方向に締め上げることで足首の動きがあってもずれないフィット感が生まれますよ!

ぜひチェックしてみてくださーい♪

ではでは!
靴下は派手な色の無地が好きなともちゃんでした(`・ω・´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください