作業服|人気の子供用カラーつなぎ! チームや仲間とお揃コーディネートもしやすいおしゃれツナギ服をご紹介!

ども(*‘∀‘)日本一楽し~い作業服屋さんのあやちゃんです♪

週末に姪っ子達を連れて奥飛騨クマ牧場へ行ってきました!
奥飛騨の方はまだまだ雪も残ってたし
帰りには温泉にも入って観光客気分を味わってきました(*´з`)

子ども達のはしゃぐ姿は見てて嬉しくなりますね(*‘∀‘)

実はワークストリートでは大人用の作業服だけでなく、子供用の作業服や足袋なども取り扱ってます!
私がオススメしたい子ども用作業服はこちら↓↓↓

SOWA|桑和|作業服|続服|キッズ| 9009
つなぎ服

ひとことで言って『かわいい★』
子供用ってだけでなんでも可愛いけど
このツナギはカラーバリエーションも豊で
友達同士でお揃いで着たら可愛さ倍増しちゃいますよね(*‘ω‘ *)

サイズも100㎝から6Lまであるので
親子でお揃つなぎコーデなんかも出来ちゃいます♪

つなぎ服

もちろん見た目だけでなく機能性も抜群!
綿100%だから肌にも優しく、
腰はアコーディオン仕様なので突っ張らず動きやすい!

作業服としてだけでなく、
ダンスや学芸会・発表会など様々な場面で活躍すること間違いなし!

他にも何点かキッズ用品取り扱ってるのでそちらもチェックしてみて下さいね(*‘ω‘ *)

それじゃ今日はここまで、あやちゃんでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください