作業服|スーパーストレッチで着心地抜群!!カッコいい男前シルエットが自慢のおしゃれ作業服をご紹介★

どうもー!
日本一楽しい作業服屋さんのともちゃんです(^^♪

桜の蕾が膨らんできていた今日この頃ですが、
ワークストリートのある飛騨高山は大雪です。

ここのところずっと春の陽気だったのですでに
スタットレスタイヤから普通タイヤに履き替えた人も多数です!

私はめんどくさがりが功をなして(?)「まぁ、来週くらいでいいかな~」と思っていたのでセーフでした(笑)

朝起きたら結構積もってましたし、運転に気をつけたいです!

ってことで今日はとっても寒いですが、白湯を飲みながらおススメ作業服をご案内します!

HUMMER|ハマー|春夏作業服|ストレッチブルゾン 1603-4

HUMMER|ハマー|春夏作業服|ストレッチブルゾン 1603-4

こちらアタックベースのストレッチ作業服です!
最近のストレッチ作業着っていうとデニム素材に集中していますが、デニム以外がいい人だっていますもんね!

抜群のストレッチ性で機動力大幅アップ!
綿のナチュラルな着心地にとろけちゃうこと間違いなし!!

あと!
ちゃんとセットアップの作業パンツもありますのでご安心を(∩´∀`)∩

HUMMER|ハマー|春夏作業服|ストレッチ3Dカーゴパンツ 1607-1

HUMMER|ハマー|春夏作業服|ストレッチ3Dカーゴパンツ 1607-1

3Dスタイルとスーパーストレッチ素材の融合により、動きやすさが各段にアップしてます!
これでしゃがんだりしても突っ張ったりしないですよ!

それにブルゾンはちょっとなーって方にはシャツタイプもありますよ!

HUMMER|ハマー|春夏作業服|ストレッチ長袖シャツ 1601-6

HUMMER|ハマー|春夏作業服|ストレッチ長袖シャツ 1601-6

近頃は春物がどんどん売れております!
サイズやカラーに欠品が出てきちゃう前にGETだぜ(●´ω`●)

ぜひチェックしてみてくださーい♪

ではでは!
桜の満開時期ができれば4/14-15の高山祭に重なるといいなーと思っているともちゃんでした(`・ω・´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください