安全靴|機能性に優れカジュアルワークとも相性抜群なデザインの安全靴!

どもどもども(*‘ω‘ *)
毎日笑いの絶えない日本一楽しい安全靴屋のあやちゃんです(*‘∀‘)

最近は天気の悪い日が続きなかなかテンションが上がりません↓
と言ってもいつも通り楽しくお仕事してますけどね(笑)

少し前に安全靴を新調しました!
前々から気になっていて次買うときはこれ!
って決めていた安全靴があったのでご紹介しますね★

XEBEC|ジーベック|安全靴|キャンバスセフティシューズ 85409

安全靴

ミッドカットでデニム柄!
私のドツボ!(しいて言うならハイカットの方が好きですがw)

安全靴ってスポーティーだったりごっつい感じのが多いと思いますが
これは見た目がお洒落でカジュアルな安全靴なので
メンズレディース関係なく履いていただけると思います(*‘ω‘ *)

安全靴

穴あきのインソールはクッション性にも優れ通気性も抜群!
足首まで覆ってくれるので履き心地もよく動きやすい!
色も3色と豊富でどの色もお洒落すぎる(*´з`)

私は悩みに悩んでブリーチを購入しました♪
仕事はモチロン私服にも合う安全靴なのでリピートしまくりです(*‘ω‘ *)

安全靴

靴を新調すると気分も良くなりますよね♪
悪天候が続きますが新しい安全靴履いて
天気に負けすテンション上げてお仕事頑張りたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください