カッコイイ龍があしらわれた竜図&天牛コラボ!ハイカット安全靴

こんにちはー
めぐみんこと高原です(o^∇^o)
本日紹介するのは
つい先日入った新商品、
セーフティシューズ龍のご紹介!
富士手袋工業 セーフティ龍1121
この安全靴は
富士手袋工業さんと、なななんと!
竜の和柄ブランドとして有名な竜図さんとでコラボして作られた安全靴なんですよ!
安全靴のサイドの龍がまた渋くてオシャレだし、
シューズホールもただのホールじゃなくて金具を使った凝ったデザインでイイ仕事してますよね!
和柄好きさんにもぜひ試していただきたい安全靴です(*^v^*)
↓そんなセーフティ龍はこちら↓
セーフティ龍1121【富士手袋工業】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください