世界のスポーツメーカー アシックスのウィンジョブ41Lに新色登場!

最近暖かくなってきましたね
どうもめぐみんです(o^∇^o)ノ
大人気アシックス、ウィンジョブ41Lに
先日新色が追加されました~v
アシックス ウィンジョブ41L
ウィンジョブ41Lと言えば
競泳スポーツの分野でも使われている衝撃緩衝材αGELがかかと部分に使われている為、
足への衝撃を和らげてくれ、足の負担となる疲れを軽減させてくれる!
と言うすんばらしい安全靴なんですヾ(*´▽`*)ノ
あと靴底がすごい曲がるから仕事とかでも履きやすいと思います!
写真を見て頂いたら分かるかとは思われますが、マジックテープで調節できるので脱ぎ履きも楽チン♪
今ウィンジョブ41Lは全5色になりましたよ!
↓是非これを機にチェックしてみて下さいネ♪(*`v´*)↓
アシックス ウィンジョブ41L
FIS41L【アシックス】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください