安全靴|やっぱりアシックスは疲れにくい!クッション性抜群で足の負担を軽減しつつ熱気も逃がしてくれるおしゃれ安全靴をご紹介★

どうもー!
日本一楽しい安全靴屋さんのともちゃんです(^^♪

パソコンスキルをもっとつけたい今日この頃です!
一重にパソコンスキルと言ってもピンからキリまであると思うんですが、もっと商品ページを思うままに作ったり変更したりできるようになりたいです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

横の席のテツ君曰く今の私の状態は
「足し算とかのやり方知らないのになぜか因数分解はできる」という謎すぎる状態らしいです(笑)

確かにどういう仕組みでページが構成されているかはわかっていませんし、基礎知識もないです。
でも「とりあえずこの辺いじったら文言とか画像変わるんでしょ?ほーら変わった!なんでかわからんけど!」って感じです\(^o^)/

うん、基礎勉強ってすっごく大事だ!!(笑)
せっかく隣の席にすっごい先生がいるので地道に習っていきたいです!!

さて、そんなやる気満々モードで今日もおすすめ安全靴をご紹介しますよ!

asics|アシックス|安全靴|ウィンジョブ CP202 FCP202

asics|アシックス|安全靴|ウィンジョブ CP202 FCP202

相変わらずアシックス安全靴は不動の人気を誇ってますね~。
新作が出るたびに必ず完売してしまいます(*‘ω‘ *)

今からの季節は足は特に蒸れやすいからですね!
このメッシュアッパーが通気性抜群だから熱気を外に逃がしてくれます!

asics|アシックス|安全靴|ウィンジョブ CP202 FCP202

そしてアシックス安全靴特有のα-GELが搭載してあるので、かかとの衝撃を吸収してくれます!
ずっと立ちっぱなしとかだと足痛くなっちゃいますからね(-_-;)
このクッション材があるかないかで全然違いますよ!

あとはCPシリーズの特徴は耐油耐滑ソールですね!
ほっっんとに滑らないんですよ、このソール!!
アシックスのPR動画で油の塗ってある坂道の地面を登るっていうのがあったんですが、キュッキュッて音が聞こえるくらいしっかりと登れていました(*´ω`)

asics|アシックス|安全靴|ウィンジョブ CP202 FCP202

アシックスらしい色使いでどの色も均等に人気があります!
最近は蛍光色とか奇抜な感じも多かったけど、こういった落ち着いたカラーリングが多いものもいいですね!

汗で足が臭っちゃう前にぜひチェックしてみてくださーい♪

ではでは!
習ってみるとは言ったものの、本当にゼロからスタートなので覚悟を決めなくては!と思っているともちゃんでした(`・ω・´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください