作業服|めっちゃ可愛いエプロンでテンション上げましょ!いま流行りのデニム素材をつかったおしゃれ作業エプロンをご紹介★

どうもー!
日本一楽しい作業服屋さんのともちゃんです(^^♪

みなさん縄跳びって飛べますか??
私は飛べません、いや、正確には「二十飛びや隼飛び」などの技ができません。

その話を店長とテツ君としていたら
「えー以外!バスケできるのに??」と言われました。

これね、高校生の時に体育の先生にも言われました。
「なんや、東海大会に出場するバスケ部スタメンのくせに飛べんのか!?」と!!!

関係ないから!!!
バスケできるのと縄跳び関係ないから!!!

なんか一つスポーツできたら全部できると思ったら大間違いだから!
なんならマット運動とかもできないから!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

誰かこの気持ちわかる人いないかなーーー???

と、力説をしてしまいましたがそろそろ今日の本題に入りましょうかね(笑)
今日はおすすめの作業エプロンをご紹介します!

イエテン|通年作業服|デニムエプロン(ショート腰下前掛けタイプ) 603

イエテン|通年作業服|デニムエプロン(ショート腰下前掛けタイプ) 603

こちら当店の梱包スタッフあゆりちゃんが商品ページをプロデュースした作業エプロンです!
※上の写真の女性です

あゆりちゃんといえばワークストリートの≪優しさ担当≫です!
どんな優しさかというと、とりあえず何でも褒めてくれるし喜んでくれます!!

例)
「わ~!ともちゃん髪の毛切ったんだね!似あうよ!!とっても素敵!」

「例の安全靴がたくさん売れたの??やったね!おすすめしてたもんね!!」 etc…

そんなあゆりちゃんがおすすめする作業エプロンです!
よくない訳がない!!

イエテン|通年作業服|デニムエプロン(ショート腰下前掛けタイプ) 603

それにいろんな種類があるのもこのデニムエプロンの強みです!

イエテン|通年作業服|デニムエプロン(ロング腰下前掛けタイプ) 604

イエテン|通年作業服|デニムエプロン(タスキタイプ) 601

イエテン|通年作業服|デニムエプロン(タスキタイプ) 601

イエテン|通年作業服|デニムエプロン(タスキタイプ) 601
イエテン|通年作業服|デニムエプロン(タスキタイプ) 601

シンプルだからこそどんなシーンでも使えるエプロン。
職場で揃えてもよし!
自分で形違いで揃えても良し!

リーズナブルなこの価格帯だからこそ叶えられることがたくさんです( *´艸`)

ぜひチェックしてみてくださーい♪

ではでは!
身体は大きいけど肩は弱いからソフトボール投げが全然飛ばないともちゃんでした(`・ω・´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください