安全靴|コスパ最強!通気性がとってもいいから足の蒸れとはバイバイできちゃう安全靴をご紹介★

どうもー!
日本一楽しい安全靴屋さんのともちゃんです(^^♪

この前言ってたのワークストリート近くのパン屋さんに昨日のお昼休みにいったところ、なんと!!

いつもは14時くらいにしか焼きあがらない、焼き上がってもすぐに完売してしまうと噂の食パンがあったんです!!!(実際に何度か通ってますが、食パン見たの始めてでした)

お目当てはメロンパンでしたが、もうあの焼きたての匂いにつられました。
人生で初めて食パンを一斤買いしました。

すっごくテンションが上がって「これ!ください!めっちゃラッキー!今日はいい日だ♪」と喜んでいたら、いつもは無愛想なおじちゃんが奥からでてきて

「それ、中触ったら火傷すんで。パンが汗かくから俺らみたいな職人やったらあと8時間はおいておくな。ほんで食べるなら明日がベスト、サンドイッチにするなら明後日やで。でも5日は持つからゆっくり食べや」と早口に色々教えてくれました(笑)

作るパンが美味しいだけじゃなく、ツンデレ感が最高だぜ!!!
明日から楽しみだーーー♪\(^o^)/

ってことでテンション高めに今日もおすすめの通気性抜群な安全靴をご紹介しますよ!!

べ、別にパンが汗かくって話題から通気性がいい安全靴を選んだわけではないんですよ!?
偶然です(笑)

でもこれからの汗をかく季節には通気性がいいに越したことはないですからね!!
パンみたいに8時間も休めるんじゃなくてその場で熱気を逃がしてくれる安全靴がこちら(∩´∀`)∩

TULTEX|タルテックス|安全靴|セーフティシューズ AZ-51652

TULTEX|タルテックス|安全靴|セーフティシューズ AZ-51652

タルテックス安全靴のほんといいところはそのコスパのよさです!
安かろう悪かろうの域をでたパフォーマンス力に日々驚かされます(*´з`)

デザインもあまり前衛的なものは少なく、スタンダードで万人が履きやすいのが特徴です♪
そしてこの安全靴の通気性の良さはソール部分に秘密があります!

TULTEX|タルテックス|安全靴|セーフティシューズ AZ-51652

これで真夏に足裏に大量に汗をかいても例年よりはましなはず!
ちなみに私はスーパー汗っかきです(;^ω^)
なので毎年夏は靴下の色変わるくらいには汗をかくので悩んでいました。
これからもこういった通気性重視のシューズがもっと増えて欲しいです!!

TULTEX|タルテックス|安全靴|セーフティシューズ AZ-51652

カラーバリエーションも豊富だから何個か回し履きをしいてもいいかもですね!
毎日履かないほうが靴も長持ちしますし( *´艸`)
ぜひチェックしてみてくださいね♪

ただ、アッパー素材も通気性がいいメッシュなので雨の日は気をつけてください!
雨がダイレクトインしてきますので(笑)

ではでは!
イチゴジャムとマーガリンを塗ったトーストを想像するだけでお腹がすいてくるともちゃんでした(`・ω・´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください