安全靴|みんなで合わせるならコレ!まとめ買いで特別お値引きもある人気安全靴をご紹介★

どうもー!
日本一楽しい安全靴屋さんのともちゃんです(^^♪

最近のマイブームは「起き上がり最中」のきんとん餡です!
あれ無限に食べれる(*´ω`*)

人工的な甘さじゃない、白餡の優しい甘さが緑茶に最高に合います!!
洋菓子も好きですが、和菓子のほっこり安心する感じがたまりません♪

転んでも起き上がるだるまデザインだから縁起もいいですし、
贈り物とかお土産にするなら今度からこれにしようと思うくらいお気に入りです!

ついつい食べ過ぎないように気を付けよーっと(笑)

さて今日はその起き上がり最中をおやつにしながらおススメ安全靴をご紹介しますよ!

自重堂|安全靴|セーフティシューズ S3171 S3171-1

自重堂|安全靴|セーフティシューズ S3171 S3171-1

こちらロングヒットしている自重堂の安全靴です!
自重堂といえば作業現場のトータルコーディネートができるくらい幅広いジャンルの商品展開があり、商品数も抜群に多いメーカーさんです!

この夢のようなコストパフォーマンスは驚きですよね?
大きいメーカーさんだからこそできる大量生産が叶えてくれていますし、基準がちゃんとしているのでクオリティだって高いんです(*´з`)

自重堂|安全靴|セーフティシューズ S3171 S3171-1
自重堂|安全靴|セーフティシューズ S3171 S3171-1

デザインがシンプルなのにオシャレだから職場で揃えて買われる会社さんが多いです!
そんな大量注文にお応えして、めっちゃお得な10足セットをつくっちゃいました!
1足あたり≪1,980円≫なのに対して10足だと≪1,800円≫もお値引きしちゃうから、だいたい1足分くらい得しちゃっているのと同じ計算になります♪

自重堂|安全靴|セーフティシューズ S3171 S3171-1

カラーバリエーションも5色もあるのが嬉しいポイント♪
同じ型番のなかで色違いお揃いにすると可愛いかも!
サイズだって小さい22.0cmから30.0cmまであるから更にお揃いにしやすいです!

ぜひチェックしてみてくださーい♪

ではでは!
あんこは粒あんよりこしあん派のともちゃんでした(`・ω・´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください