安全靴|レディースのハイカットならコレ!足型い女性を採用している女子のためのおしゃれ安全靴★

どうもー!
日本一楽しい安全靴屋さんのともちゃんです(^^♪

先日は春の高山祭でした!
一日目はあいにくの雨で夜祭がなくなりましたが、二日目は晴天に恵まれました!

今回のお祭りの中での私的ベストショットがこちら!

見てくださいこの躍動感あふれる獅子!
写真をとる技術は全くないので偶然が生んだ一枚です(笑)

毎回もっとカメラの勉強しなきゃなーと思うんですがauto機能に頼りきっています(;一_一)
まず基本がインドアだから外に出かけてカメラを使うところからですね!

よーし!
そんなこんなで一大イベントも終わったので一息つきながらおススメ安全靴をご紹介しちゃいますよ!

丸五|安全靴|メダリオンセーフティー #508

丸五|安全靴|メダリオンセーフティー #508

こちら足袋の専門メーカーである丸五の安全靴です!
しかもなんとレディース専用の安全靴なんです!

安全靴っていうと男性ものが多くて、サイズ展開も大きめでデザインもゴツめものが多いイメージじゃないですか??
そんな女性のお悩みを解決すべく開発されたのでこちら(∩´∀`)∩

開発の段階から「女性の足型」を使って安全靴をつくり始めました!

丸五|安全靴|メダリオンセーフティー #508

カラーリングも優しいブルーと万能のブラックでそれぞれの差し色も抜群に可愛いですね!

そして可愛いだけでは意味がない!
ってことで、衝撃を吸収する構造で足への負担を軽減してくれるデザインになっています(*´ω`*)

ぜひチェックしてみてくださーい♪

ではでは!
顔が日焼けしすぎて酔っ払いに間違えられたともちゃんでした(`・ω・´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください