作業服|かっこ可愛くおしゃれに決まる!カジュアルといえばやっぱデニム!

久々の登場!日本一愉快な作業服屋さんのあやちゃんです(*´з`)

4月も中旬に差し掛かりみなさんはお花見や春を満喫してる頃ですよね(∩´∀`)∩
わが社ワークストリートのある飛騨高山はいまだほぼ冬!!!
今朝も寒いと思い外を見ると霜降りてるし
家の前にあるドラム缶に張った水は凍りついてるし
全然春じゃなーーーい(´Д`)
お花見したーーーい!
お酒飲みたーーー!(笑)
高山の春はもう少し後になりそうです(*´ω`*)

そんな今日みなさんはおススメしたい作業服は♪

Lee|リー|通年作業服|オーバーオール LWU39002

LEE

おしゃれさんなら大好き!LEEの大定番オーバーオールのツナギ作業服(゚∀゚)
私の勝手な感性なんですけど春と秋はツナギが着たくなるんです。
ツナギなら洗濯して干す時もハンガー1つで済むし
作業着として手入れも楽(笑)

LEE

カラー柄と3色展開で、私の大好きなヒッコリー柄もあるんです!
正直このツナギ作業服3色全部欲しい!!!

胸元にはLEEの特徴的な大きなポケットや、
背中とポケットのLEEのロゴワッペンと
ボタン全てがLEEのロゴ入りオリジナルボタンになっていて
さりげないおしゃれポイントが満載の作業着!

LEE

サイズもXS~XLまでありアレンジ自由♪
仲間何人かで揃えて着ても注目されること間違いなし!!!

LEE

インナーを変えればどんな気温でも融通効くので1枚でも持ってれば作業着のレパートリーも広がりますよ(∩´∀`)∩
この機会にぜひ購入してみてください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください