作業服|バートルの今年の春夏モデルは静電・帯電防止!おしゃれでスタイリッシュな作業服をご紹介★

どうも―!
日本一楽しい作業服屋さんのともちゃんです(^^♪

先日、初めて長野県の善光寺に行ってきました!
いつもは東京へ行くときに通過するだけなので、改めて観光をしてみると魅力がたっぷりなところでした(*‘ω‘ *)

お蕎麦も食べたし野沢菜のおやきも食べました!
とっても美味しかったので大満足です★

今度は少し遠出をして軽井沢の方までドライブがてら行ってみたいです!

BURTLE|バートル|春夏作業服|長袖シャツ(ユニセックス) 1715

BURTLE|バートル|春夏作業服|長袖シャツ(ユニセックス) 1715

やっぱりバートルはデザイン性がとってもいいですね!
なんといってもスタイリッシュ!!
そしてこのモデルは細身なのでさらに【シュッ】としてみえます!

BURTLE|バートル|春夏作業服|長袖シャツ(ユニセックス) 1715

機能性だってめっちゃいいんです!
作業をする人のことを考えて作ってあります♪

=================
■汗をかきやすい首周りには吸汗ニット

■肩アームノーフォークメッシュで熱気を逃がしてさらに動きやすい!

■野帳が入る大きさの収納ポケット

■胸と袖にはペンポケット採用ですぐに書けます

■動きやすさを増してくれる脇スリット

=================

BURTLE|バートル|春夏作業服|長袖シャツ(ユニセックス) 1715

最近は「#現場女子」なんていう言葉がはやっているように、女性の現場進出が進んでいます!
だからこそバートルはSS・Sサイズにレディース用に対応したユニセックス対応シルエット採用しています!
働く女子の味方ですね\(^o^)/

ぜひチェックしてみてくださーい♪

ではでは!
近い県でもまだまだ行ったことの県があることに気づいたともちゃんでした(`・ω・´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください