安全靴|ディアドラはやっぱりすごい!負荷がかかりやすいつま先にフォーカスを当てた安全靴をご紹介★

どうも―!
日本一楽しい安全靴屋さんのともちゃんです(^^♪

このGWは友達が彼氏さんを連れて飛騨高山へ遊びに来てくれました!

大好きな友達の彼氏さんということでどんな人だろう?とドキドキしていましたが、落ち着いている感じのとってもいい人で安心しました(*‘ω‘ *)

嬉しいはずなのになんだか少しだけ寂しいような気もしました、が!
その友達の未来が幸せに溢れるよう願うばかりです(*´з`)

さて、そんなしんみりとした話はおいておいて!
今日も張り切っておススメ安全靴をご紹介しますよ★

DIADORA|ディアドラ|安全靴|PUFFIN PF-212 PF-841

DIADORA|ディアドラ|安全靴|PUFFIN PF-212 PF-841

こちら世界的に有名なスポーツブランド【ディアドラ】の最新作安全靴です!!
サッカー選手とかがよく履いていますよね!

あ、ちなみに私はバスケットの時アシックスのバッシュ履いてます\(^o^)/←いらん情報

でもでもスポーツをする身としては、靴ってホント大事なんです。
靴のよしやしでパフォーマンスの制度が変わってしまうくらいには!
だからプロのスポーツマンが選ぶくらい性能に優れたブランドの安全靴はそりゃすごいんですよ!

DIADORA|ディアドラ|安全靴|PUFFIN PF-212 PF-841

今回の新作は現場で消耗が激しいつま先にフォーカスを当ててあります!
破れてきてしまっては先芯が丸見えになってしまいますからね、つま先が強いに越したことはないです!

メーカーのパンフレットでもどんだけつま先推すねん(笑)ってくらいおすすめしてました(∩´∀`)∩

DIADORA|ディアドラ|安全靴|PUFFIN PF-212 PF-841

ベロア生地がおしゃれなクラッシック感をかもしだしてくれていますね!
スタンダードなブラックと爽やかなホワイトのどちらも捨てがたいカラーです(*^^)v

抜群の耐久性を体感してみてください!
ぜひぜひチェックしてみてくださーい♪

ではでは!
観光してる時に食べた飛騨牛にぎりが最高に美味しくて地元民ながら感動したともちゃんでした(`・ω・´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください