レインウェア|間違いなくおしゃれ!安全靴や作業着だけでなく合羽もお洒落にキメちゃいましょ♪

連休ですっかり体が鈍ってしまった日本一愉快な作業着屋のあやちゃんです(*´▽`*)

みなさんGWはどうでしたか?
私はそこそこ楽しかったです☆

遊んで→だらだらして→遊んで→だらだらして~
そんな日々を繰り返してました(笑

休み前はあれこれ計画してたのに実際はほとんど実行出来ませんでした
晴れなら出掛ける気になれるけど雨だとどうしても引きこもりになっちゃうんです

これからの季節休みにはアウトドアへ出掛ける方も多くなってきますよね!
今日は仕事だけでなくプライベートでも活躍すること間違いなしなレインウェアをご紹介したいと思います♪

Wrangler|レインスーツレインウェア|ラングラー WR-11

ラングラー

どうです?お洒落じゃないですか?
合羽ってダサいイメージありますよね(*`v´*)
以前ガソリンスタンドに勤めてるとき雨の日はレインウェアを着なきゃいけなかったので
雨の日は合羽が着たくなくて憂鬱でした(泣
その頃にこのレインウェアに出会ってれば雨の日も気分良く働けたのにな~

ラングラー

このラングラーのレインウェアお洒落なだけでなく
さまざまな機能の付いていて使い勝手も抜群!!!

私の兄が趣味で釣りやキャンプへよく行くんですが
このレインウェアを愛用してます☆

ラングラー

もちろん作業用としてもバリバリ使えるので
仕事用としてでもプライベート用としてでも好きなように使用できます。

『備えあれば憂いなし』って言いますよね
雨が多くなってくる前に合羽の準備しときましょ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください