安全靴|コンバースみたいなデザインがスタイリッシュ!普段履きもできちゃうおしゃれ安全靴をご紹介★

どうも―!
日本一楽しい安全靴屋さんのともちゃんです(^^♪

なんだか最近乾燥がひどいです!
ワークストリートでもスタッフの数名が喉をやられて咳をしてます_(:3 」∠)_

私も夜に口をあけて寝るからなのか喉が痛いです。。。
そんな時に舐めるお気に入りの飴があります!
【健康 梅のど飴】という梅はちみつののど飴なんですが、気に入りすぎてここ何年もリピート買いしています♪

個包装じゃなくてジッパーなのでゴミが都度でないのもいいところです(*‘ω‘ *)
そろそろ残り少なくなってきたから買い足しておこーっと!
みなさんもぜひ舐めてみてくださいね♪

さて!
今日も梅のど飴舐めながらおすすめ安全靴をご紹介しますよ!

福山ゴム|安全靴|ラスティングブル LBS-803

福山ゴム|安全靴|ラスティングブル LBS-803

こちらパッと見はコンバースのハイカットにも見えるくらいおしゃれな安全靴でございます!
福山ゴムという長靴などゴム製品に強いメーカーさんから発売されました(∩´∀`)∩

カジュアルすぎるので安全性はどうなんだろう?と不安になるかもですが、安心してください。
鋼鉄製の先芯が入ってます!

でもでもウィズ(幅)が【2E】なんですよね。。。
私、幅広の足だからジャストサイズでは履けないっていう|д゚)

福山ゴム|安全靴|ラスティングブル LBS-803

人気のワインレッドはすでに次回の入荷待ちという状況です。
なんという速さで売れてしまったんだ(;一_一)

ブラックとホワイトは安定の可愛さでどんな作業服にも合うので
ぜひチェックしてみてくださーい♪

ではでは!
ミント系ののど飴はなぜか余計にむせるため苦手なともちゃんでした(`・ω・´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください