安全靴|あのアシックスの技術がそのままに!疲れにくくて履きやすいアシックス商事の安全靴をご紹介★

どうも―!
日本一楽しい安全靴屋さんのともちゃんです(^^♪

会社で使っているマウスの調子が悪いです。。。
左側をクリックしても押せないというか反応しないというか(´Д`)

3年半ほど使っているんですが、毎日カチカチと酷使しすぎましたかね。
使えないことないんですが、作業効率がガクッと落ちるのが難点です。

ありがとう赤いマウスくん。
そろそろお別れの時が近づいてきているみたいだ。
君のことは忘れないよ。

ってことで新しいマウス買いに行かなきゃ!
次も赤色のマウスにしよーっと!!

さて!そんな話はさておき今日もおすすめ安全靴をご紹介しますよ!

アシックス商事|安全靴|テクシーワークス WX-0004 WX-0004D

アシックス商事|安全靴|テクシーワークス WX-0004 WX-0004D

アシックス商事って聞き慣れないですよね?
「あの有名なスポーツブランドアシックスとは何が違うの?」ってなっちゃいますよね?

わたしもなりました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

アシックス商事はなんとアシックスの子会社です!
ちゃんと関係性がありますのでご安心ください(笑)

アシックスの技術をそのままに新ブランドの立ち上げのため設立されたそうです。
だから会社名は「アシックス商事」でもブランド名は「テクシーワークス」なんです!

アシックス商事|安全靴|テクシーワークス WX-0004 WX-0004D

日本人の為に設計がされているのでジャストサイズでピッタリフィットしてくれます♪

疲れにくくて軽い、さらに歩きやすいアシックスの技術がそのまま使われているってところが嬉しいですね!
そしてリーズナブル!
安くていいものを提供したいという企業努力の賜物ですね!

アシックス商事|安全靴|テクシーワークス WX-0004 WX-0004D

カラーは3種類ですが、最近ハヤりのデニム生地がチョイスされているところがさすがです!
あとは男女ともに人気の高い【バーガンディ】も熱いですね\(^o^)/

これからヒットすること間違いなしのアシックス商事安全靴を
ぜひチェックしてみてくださーい♪

ではでは!
最近のマウスはハイテク(ボタンがいっぱい)すぎて使いこなせていないともちゃんでした(`・ω・´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください