安全靴|コスパがすごい!機能とデザイン性に優れたおしゃれ安全靴をご紹介★

どうも―!
日本一楽しい安全靴屋さんのともちゃんです(^^♪

先日怖いことが起きまして、、、
寝間着として愛用していたグレーのスエットズボンのお尻がビリビリに破けていたんです(´Д`)

引っかかれたみたいな破け方だったんですが、家には猫とかの動物はいないですし、お尻だけ破ける意味がわからないんです。。。
実は2ヶ月くらい前にはジーパンのお尻もビリビリになったんですよねぇ。

もうお尻が呪われているとしか思えない!!!
だって他のジーパンやスエットは全く大丈夫なのにその2本だけ!
それも素材が全く違う2本なんです!!!

自分でも気づかないうちにお尻から棘とかでてたらやだな(笑)
本当に理由がわからないから困ったもんです、はい(;一_一)

と、まぁこんな怖い話(?)はおいておいて!
今日もおすすめ安全靴をご紹介しちゃいますよ!

喜多|安全靴|セーフティスニーカー MG-5680

喜多|安全靴|セーフティスニーカー MG-5680

こちら喜多というメーカーから発売されたハイカット安全靴です!
喜多の安全靴はどれも「かっこいい」という印象があります。

スタンダードなモデルではなく、カラーやデザインで個性をだせるといえばよいのでしょうか、、
なんだろう、ミズノとかアシックスのように機能もデザインもこだわっているけど、一番こだわっているのはコストパフォーマンスですかね(●´ω`●)

安全靴は消耗品なので永遠に履き続けることはできません。
だからこそ買い替えやすいお値段でハイクオリティをという素晴らしい企業努力をしていらっしゃるメーカーさんだと思います!

喜多|安全靴|セーフティスニーカー MG-5680

これからの時期は足の蒸れが気になる季節です。
通気性の良いエアーコントロールメッシュでムレを逃がしちゃいましょう!

私は夏場に靴下が色変わるくらい足に汗をかくのでこういったムレ対策の機能はとても嬉しいです♪
臭いの原因はひとつでも無くしていきたいですもんね(^o^)/

喜多|安全靴|セーフティスニーカー MG-5680

カラーは目立つ蛍光色の【ライムグリーン】と【オレンジ】からシックな【ホワイト×ブラック】と幅広いです!
毎日履き続けるとそれだけ消耗も激しいので、1日ごとに履き替えたりするのもありですね(*‘ω‘ *)
だってコスパがいいんだもの!2足買いや3足買いだってできちゃいます!

ぜひチェックしてみてくださーい♪

ではでは!
お尻の呪い発動以来、ことあるごとに「破れてるのでは!?」と心配になるともちゃんでした(`・ω・´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください