安全靴|お待たせしました!チャーリー安全靴のハイカットタイプが5月末に入荷しまーーす!★

どうも―!
日本一楽しい安全靴屋さんのともちゃんです(^^♪

今週からナイトウォーキングを再開しました!
去年は幼なじみと二人で夜1時間くらい週に3日くらいは歩いていたんですが、雪が降ったため中断していました(;一_一)

だってほら、滑って転んだりしたら危ないし?・・・寒いし?

いつもあーでもない、こーでもないとお喋りしながら歩いているので1時間なんて一瞬です(笑)
歩いた日はお風呂にもすぐ入りますし、適度に疲れているので早めに寝たりといいことづくしです!

継続は力なり!ということでまた雪が降るまでは頑張るぞーーー!!!

ってことで決意も新たに今日はお知らせがあります!
なんと!
大人気のオリジナル安全靴【チャーリーCH001】が5月末に再入荷が決定いたしましたーー!!

チャーリー安全靴|CH001 セーフティーブーツ

チャーリー安全靴|CH001 セーフティーブーツ

今回の入荷するカラーは
ブラック×ブラック
ワインレッド×ブラック  の2色になります!

いやー、長らくお待たせしました!
「いつ入荷するの?」というお問合せを何回いただいたことでしょうか。
本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

私としてもやっと確実な入荷日が予定が分かって一安心です♪

チャーリー安全靴|CH001 セーフティーブーツ

店長がこだわりにこだわり抜いた一品です!
入荷したら何かしらのキャンペーンもやりたいと考えていますのでお楽しみに(●´ω`●)

履いたことのある方もない方もぜひチェックしてみてくださーい♪

ではでは!
いつもどーでもいい話を喋りすぎて肝心な連絡事項とかを話し忘れて後から連絡するタイプのともちゃんでした(`・ω・´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください