作業服|つなぎが大人気のグーレイスエンジニアーズの新作ストレッチ素材のつなぎ作業着!!!

どーも♪日本一楽しい作業服屋のあやちゃんです!

最近またまたパンにハマり中で、
特に今は6/1に発売されたばかりの
デイリーヤマザキの“枝豆チーズとベーコンのパン”が美味しすぎる(*´Д`)
買いに行くといつも残り2個とか1個なので買い占めてます!
本当は6個くらい買いたいんですけどね(*‘∀‘)

さて、今日は私の大好きなつなぎ作業服をご紹介したいと思います♪

つなぎと言えばココ!!!【GRACE ENGINEER`S(グレイスエンジニアーズ)】
生地にもディテールにもこだわりを持ったワンランク上のツナギ作業服のブランドです(*ノωノ)

GRACE ENGINEER`S|グレイスエンジニアーズ|通年作業服|ユーズドデニム・ストレッチツナギ GE-300
グレイスエンジニアーズ

この新作GE-300はスタイリッシュなスリムシルエットこだわり、
インディゴブルーで大人っぽい色味のつなぎ作業服です。
オールシーズン対応で動きやすいストレッチ素材!!!

つなぎ作業服はしゃがんだ時に突っ張ったりして動きにくい!
なんて思うときがありますが、このツナギはストレッチデニムだから伸びるんです(∩´∀`)∩
動きやすく、かつこなれ感のあるユーズド加工のデニム生地なのでカジュアルに着用できます♪

つなぎって熱くなると上半身だけ脱いで腰で縛って着たりしますよね、
でもあれって、激しく動いたりするとすぐズレちゃうんですよ(*´Д`)
その点これは取り外しのできるサスペンダーベルト付き!!!!!
上半分脱いでも安心して着用できるからGood!

整備士さんや倉庫業などつなぎをよく使う職業の方だけでなく、
農作業やガーデニング作業、アウトドアなどでもつなぎは大活躍します!!!
実際に私も仕事だけでなく休日実家の農作業を手伝う時にはデニム生地のツナギ作業着を着用してます(*‘∀‘)

サスペンダーベルト付きに惹かれて私も購入しちゃいます♪
これからBBQの季節がやってくるのでヘビロテしちゃおうと思います(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください