作業服|新作空調服!!!撥水・UVカットの袖なしベストタイプの空調服。

ども♪日本一楽しい作業着屋のあやちゃんです(*´▽`*)

夏は楽しい行事がいっぱい!
海にBBQにキャンプにやりたいことが溢れてる♪
遊びはどんなに暑くてもテンション上がるのに
仕事となると暑いとヤル気出ないですよね(*´Д`)

今日はそんな暑い夏の仕事を乗り切るには必須なアイテム!
空調服のご紹介をしたいと思います☆

SOWA|桑和|春夏作業服|空調服|サイクロンエアー ベスト 7059-06
桑和空調服ベスト

桑和の新作空調服!
空調服をまだ使ったことないって人まだまだ沢山いると思います。
私は去年の夏初めて使ったんですけど・・・
もうね、病み付きになっちゃう(*ノωノ)

去年の夏は倉庫での仕事が多くてとにかく熱い!!!
熱いと汗はだらだら出るのにヤル気は全然出ない(泣)
同僚と『熱い!熱い!』って言いながら仕事してたんですけど
それを見かねて上司が空調服を購入してくれたんです☆

で、使用してみたらもう快適快適(*ノωノ)
おかげで仕事も捗るし汗も乾いて汗の匂いも気にしなくていいし
真夏の作業には必須なアイテムなんです!!!

桑和空調服ベスト

ただね、一般的な空調服はブルゾンタイプが多くて、
仕事内容によると思うけど“袖が邪魔”ってなる事もあると思います。
その点この空調服はベストタイプなのでそんなお悩みを解決!
特に汗をかく胴体部分だけを冷やしてくれるので
空調服としての機能を存分に発揮しながら作業もしやすい!
UVカット加工にエアースルーネックで首の後ろも冷やしてくれるので
熱中症対策としても抜群♪

桑和空調服ベスト

色は4色でサイズもM ~6Lまでと豊富☆
小柄な方から大柄な方まで幅広く使用していただけます。
仕事だけでなくフェスやキャンプなど
野外での遊びでも活躍出来るアイテムです♪

まだ空調服の快感を体験したことのない人はぜひ!
この機会に味わってみてください(∩´∀`)∩

4L・6Lをご希望の方はこちら↓↓↓
【4L 】空調服 サイクロンエアー ベスト 7059-06
【6L 】空調服 サイクロンエアー ベスト 7059-06

※サイクロンエアーのファンセット及びバッテリーセットは別売りになります。
バッテリーセットはこちら↓↓↓
サイクロンエアー バッテリーセット 14002
ファンセットはこちら↓↓↓
サイクロンエアー ファンセット 14001

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください