レインウエア|夜間や視界の悪い雨の日に安全で視認性抜群の上下セットのレインウエア♪

ども!日本一楽しいレインウエア屋のあやちゃんです(*ノωノ)

昨日の出来事・・・
我が家にはポメラニアンって犬種のワンちゃんがいるんです。
(よく『ポメ』って言われてるモフモフした小型犬)
昨日家の前で遊ばせていたら近所のお爺さんに話しかけられ

お爺さん『猫か?犬か?』
私『犬ですよ(*‘∀‘)』
お爺さん『なんて犬や?』
私『ポメラニアンって犬種です(*‘∀‘)』
お爺さん『ポネタニアン?』
私『ポメラニアンです(*‘∀‘)』
お爺さん『ポロラニアン?』
私『ポメラニアン(*‘∀‘)』
お爺さん『なんや難しいな。ポメでええわ。』

そう!それ!
何度言っても“ポメラニアン”は言えないのに
なぜが“ポメ”はハッキリ言える(笑)
面白いお爺さんで30分くらい夕日を眺めながらお喋りしてました(笑)

と今日は全く前振りとは関係のない、合羽の紹介です。

今回は個人様向けのお洒落なレインウエアというよりかは
法人様向けの機能性重視のレインウエアのご紹介します。

カジメイク|レインコートレインウェア合羽|視認性レインスーツ 3810
カジメイク合羽

このレインウエア、まず色が目立つ!
突貫工事や作業が夜間の時間帯だったり、
人込みの多いイベントでの誘導係や警備員のお仕事。
駐車場整備など人目につかなければいけない仕事に最適な雨合羽。
ただでさえ視界の悪くなる夜間や雨の日に視認性に特化したレインウエアはいかがでしょうか(*´▽`*)

カジメイク合羽

おススメポイントは、
背中と腕に社名を入れれるクリアケースもついている!
普通はフードを被ると視界が狭くなってしまいますが、
このレインウエアはフード部分の約半分が透明なので視界を遮らない!
それによって作業がしやすいだけでなく安全性もアップ!
靴を履いたまま脱ぎ履きしやすいようにズボンの裾にファスナーが付いている!

カジメイク合羽

色が目立つ色なのでプライベートではなかなか使い辛いかもしれませんが
仕事柄によっては目立った方がよいお仕事には抜群のレインウエアです!

このレインウエアは同じ型でレディースタイプも販売してます。
レディースはこちら↓↓↓をチェックしてください♪
カジメイク|レインコートレインウェア合羽|視認性レディースレインスーツ 3830

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください