安全靴|自重堂の新商品!!!まるでカジュアルなスニーカーのような安全靴!!!

ども♪日本一楽しい安全靴屋のあやちゃんです(*‘∀‘)

今日は何の日でしょ~か♪
そう!今日6月18日はおにぎりの日!
1987年(昭和62年)日本最古のおにぎりの化石が見つかった、
杉谷チャノバタケ遺跡がある石川県鹿島郡中能登町(旧 鹿西町-ろくせい町)の地名「ろく→6」と、
「米」は「八」と「十」と「八」という字でできている漢字ということから「18」を組み合わせて、
6月18日をおにぎりの日に制定したそうです。
(私も知りませんでした(笑)

みなさんはおにぎりどの具が好きですか?
私は昆布!明太子!実家の塩おにぎり!の3つ(*‘∀‘)
この実家の塩おにぎりってのはただの塩とご飯じゃなくて、
ご飯+あじしお+味の素で作る塩おにぎり!
美味しすぎて永遠と食べちゃうんですよね(*ノωノ)

シンプルだからこそ美味し!
そんな今日はシンプルだからこそ良い安全靴をご紹介します♪

自重堂|安全靴|Z-DRAGON セーフティーシューズ S1193
自重堂安全靴

Z-DRAGONの新作安全靴!!!
カジュアルシューズのようなデザインとカラーバリエーション。
履き口がニット素材なので足首に優しく、
機能性も備えたミドルカットでホールド感も高い!

水や油に強い耐滑性能も兼ね備えていて、
クッション性の高いEVAミッドソール使用。
先芯にはスチール芯が入っており、
カジュアルな見て目ながらに安全靴としての性能も抜群。

自重堂安全靴

様々な作業着・作業服に合わせやすい色合いで、
シンプルなデザインなので私服に合わせても違和感なく履きこなせます。
お値段もリーズナブルなので大量買いにも最適。
夏場のムレや梅雨のムレ対策として2足買いをお勧めしてますが
そんな2足買いも出来ちゃうお安さ!

自重堂安全靴

サイズが25cmからとレディース対応ではありませんが、
デザイン的には女性男性どちらでも履いて頂けると思います。

私は24.5cmなので残念ながら大きくて履けませんが(*´Д`)
履けるサイズがあれば購入したかったです!
どの色も良くて悩んじゃいますが個人的にはアーミーグリーンが一押し(*‘∀‘)
緑って夏っぽくていいですよね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください