安全靴|スリップオン仕様のミドルカット!!!履きやすく疲れにくいニット素材の安全靴!

ニイハオ(*‘∀‘)
日本一楽しい安全靴屋のあやちゃんです。

今日は中国語でご挨拶♪
なぜかって?
それは、いま私が無償に青椒肉絲が食べたいから!!!
基本的に中華料理が大好きなんですが、
青椒肉絲とエビチリが特に大好きで
定期的に無償に食べたくなるんです(*´Д`)
今はとにかく青椒肉絲が食べたい!!!
今日の夕飯は決まりだな♪

さて、今日ご紹介する商品はジーベックの2019年春夏新作安全靴!!!

XEBEC|ジーベック|安全靴|プロスニーカー 85145
ジーベック安全靴

この安全靴のオススメポイント!
★JSAA規格A種認定品
☆鋼製先芯
☆軽量SPソール
☆抗菌・防臭中底
☆耐油性ゴム底
☆衝撃吸収
☆スタビライザー

履き口はスリップオン仕様で脱ぎ履きしやすく包み込む様な安定感があり、
アッパーには軽量でフィット感抜群のニット素材を使用。
踵部にはスタピライザーを搭載することにより、
踵のホールド感を向上させ、
歩行を安定し疲れを軽減してくれます。

シーベック安全靴

飛行機や船、自動車などの揺れを減少させ、安定させる装置のスタピライザー。
靴に搭載することにより、立っているときの重心安定装置になり、
片足で立った時、左右のバランスを保ってくれる役割をはたしてくれます。
その為、長時間でも疲れにくく快適な履き心地!!!
ベロが靴と分かれてなく一体型なので隙間からの砂ぼこりやゴミも侵入を防げて、
ハイカットのような長めのベロなので、怪我をしやすい足首もしっかり守ってくれます。
スポーティーなレッドに、合わせやすいグリーン・ブラックとカラーは3色。

ジーベック安全靴

シンプルなデザインでユニセックスで履けますが
残念なことにサイズが25cmからで一般的なレディース対応サイズではないんです( ;∀;)
初めて見た時『欲しい!』って思ったんですが
私足のサイズ24.5cmなので無理でした(*´Д`)
もちろんサイズが合えば女性でも履いて頂けるますよ♪

夏にうってつけのニット素材の安全靴。
この夏いかがですか(*‘∀‘)

では、締めも中国語で。
ザイジェン♪(さようなら)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください