空調服|パワフルな涼しさとスタイリッシュなデザインの男女兼用エアークラフト!!!

どーも♪日本一楽しい安全靴屋のあやちゃんです★

今日は何の日シリ~ズ(*‘∀‘)
【6月26日】今日は 6.26 → ロク 点 フロ

そう!露天風呂の日!!!

ワークストリートのある飛騨高山には日本でも屈指の温泉郷、
5つの平湯温泉・福地温泉・新平湯温泉・栃尾温泉・新穂高温泉から構成されている
奥飛騨温泉郷(おくひだおんせんごう)があります(*‘ω‘ *)

6月26日露天風呂の日には奥飛騨温泉郷の名物イベント
露天風呂無料開放日なんです!
指定露天風呂5箇所を回りスタンプを集めると、
もれなくオリジナルの記念品を貰えますよ♪
6月26日1日限りのイベントなので今日だけ!!!

露天風呂好きのみんな高山に集まれ~~~~~(*ノωノ)
自然豊かな奥飛騨の景色を見ながら癒されに来てください♪

さて、地元自慢はこれくらいにして、
今日ご紹介した商品はこちら↓
BURTLE|バートル|春夏作業服|空調服|エアークラフトベスト(ユニセックス) AC1024
BURTLE|バートル|春夏作業服|空調服|エアークラフトベスト(ユニセックス) AC1024

バートルの空調服、エアークラフトのこの夏売れ筋な空調ベスト!
特徴は、
◆空気漏れを防ぐ高密度デュースポ素材を採用
◆脇下を冷却する脇通気メッシュ使用
◆着用時に通気調整可能な背裏エアダクトを装備
◆男女ユニセックス(Sサイズにユニセックス対応シルエット採用)

特に蒸れやすい脇の下をメッシュにすることにより、
脇下に冷気が通り火照った体を冷やしてくれます。
袖のないベストタイプなので作業がしやすい!

BURTLE|バートル|春夏作業服|空調服|エアークラフトベスト(ユニセックス) AC1024

スマホを収納出来る大きめのポケットや、
バッテリー・コードを収納するポケットもあり、
スッキリした見た目で着用できます。
首部分には調節付きのエアダクトも付いてます。

カラーはシンプルなバークに、
スタイリッシュでかっこいいカモフラネイビー、カモフラシルバーと3種類。
インナーにタンクトップを着れば半袖焼けを避ける事もできますね(笑)

BURTLE|バートル|春夏作業服|空調服|エアークラフトベスト(ユニセックス) AC1024

年々気温が上がり毎年被害の出ている熱中症に
しっかりと対策をし日々快適にお仕事したいですね♪

そして疲れた体を労わるために是非
飛騨高山の奥飛騨温泉郷へお越しください(*‘ω‘ *)
高山へ来た際には下元商会にもお立ち寄りくださいませ★

◇◆ご注意◆◇
AC210(リチウムイオンバッテリー)とAC220/AC221(ファンユニット)は別売りとなりますので、
ご利用の際はこちらも一緒にご購入ください。
 ↓ ↓ ↓
BURTLE|バートル|空調服|エアークラフト|バッテリーAC210&ファンAC220・AC221セット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください