安全靴|おしゃれな安全靴をお探しの方に朗報です!あの市原隼人さんがモデルのブランドから新作安全靴でました!

どうも―!
日本一楽しい安全靴屋さんのともちゃんです(^^♪

この前パワーストーンのブレスレットを買いました!
興味を持ってから調べてみると案外持っている人って多いんですね(*‘ω‘ *)

占いもしてもらって気に入ったものを買ったんですが
たまたま選んだものに誕生石の「ムーンストーン」が入っていて運命を感じました☆彡

おおざっぱな性格なので手入れが心配でしたが
「まずは毎日つけるのが大事だよ」と言ってもらえたので
心持ちが軽くつけれています!

お守りかわりに大事にしたいと思います(*´з`)

はい、という私のパワーストーン話はおいておいて!
今日も張り切っておすすめ安全靴をご紹介しますよーーー!

自重堂|安全靴|Z-DRAGON セーフティーシューズ S3191

自重堂|安全靴|Z-DRAGON セーフティーシューズ S3191

こちらあの人気俳優である市原隼人さんがイメージモデルの【Z-DRAGON】の最新作安全靴です!
なんと夏に嬉しいメッシュタイプです(*‘ω‘ *)
汗っかきさんは靴下の色変わっちゃうくらい汗かきますからね、もう蒸れる蒸れる。
え、なんでわかるかって??
私がスーパー汗っかきだからです(´Д`)
だから夏はメッシュのものを極力履くようにしています!

そしてそして!このメッシュの部分がとっても可愛いんですよー!
よく見ると透けてみえるカラフルな柄が遊び心満載で夏の足元を明るくしてくれます♪

毎日履くものだからこそ楽しく履けるって大事ですもんね!

自重堂|安全靴|Z-DRAGON セーフティーシューズ S3191

そして私が一番気に入っているポイントはアウトソールの可愛さです!
だって母指球のところが★になってるんですよ??
どんだけ遊び心きかせちゃってるんですかもう(*´з`)

そんなソールですが、クッション性の高いEVAミッドソールが採用されているので
履き心地も抜群で疲れにくいです!
あとはヒールストラップがついているから脱ぎ履きも簡単なのが嬉しいところです♪

最近の安全靴はロープライスのものでも
デザインや機能にこだわっているものが多くて本当に驚きです!

こういった企業努力がユーザーさんの心をつかんで離さないのでしょうね!

自重堂|安全靴|Z-DRAGON セーフティーシューズ S3191

カラーはそれぞれビビットな赤の差し色が効いた2色展開です!
店舗でめっちゃ売れるんですが、どちらかというとブラックの方が売れています(*´з`)

お値段もお求めやすい価格ですし2足買ってローテーションで履くのもありですよー!
その方が安全靴も長持ちしますしおススメです!

ぜひチェックしてみてくださーい♪

ではでは!
さっそく今日は付け忘れてきて「そういうとこやぞ」とみんなに言われたともちゃんでした(`・ω・´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください