作業服|一度着てみて!とにかく涼しくてカッコいいアイズフロンティア空調服!

久しぶりの登場!
日本一楽しい作業服屋さんワークストリートの鉄男です。

鉄道が好きという理由で「てっちゃん」と呼ばれています。
本名とは全く関係ありません(笑)
乗り鉄とか撮り鉄とかしてます。

さて、先週、ちょっとお休みをいただきまして、北海道へ列車に乗る為だけの旅をしてきました。
北海道、なめてました。ホントに広いんですよね。
なんと!北海道は、東京から大阪までがすっぽり入るくらいの大きさなんです!
道内の皆さんは移動が大変なんやなぁ…と感じました。

そして、北海道といえば気温。
6月末と言うのにとにかく涼しかったです。いや、むしろ寒いくらいでしたね。
北海道と本州の温度差に驚きました。

そんな北海道の涼しさを感じながら仕事ができる作業服をご紹介します!

アイズフロンティア エアーサイクロンシステムベスト ナイロン素材A.S.ワークベスト 10027
エアーサイクロンシステム ナイロン素材A.S.ワークベスト 10027

もう大人気過ぎて在庫がすぐ無くなるんです!
そんなアイズフロンティアの空調服です!

最近はどこの作業着メーカーもベストタイプの空調服が登場してきていますね。
なぜベストタイプが発売されたのかメーカーさんに聞くと、手元に風が当たらないので、作業に支障をきたさないから良いんだとか。
なるほど!確かにその通りですね!

そしてそして!なんといってもこのカッコよさ!
アイズフロンティアの作業服はスタイリッシュでおしゃれなのが特徴的!
ちょっと細目に作られているので、ワンサイズアップしてもいいかもしれませんね。

アイズフロンティア空調服エアーサイクロンシステムベスト10027
このベスト、カッコいいだけじゃないんです。
ファンから入ってくる風を衣服内で効率よく流すためにベストの肩部分はゴムでしっかり空気を閉じ込めます!
衣服内で流れた風は首の後ろから外に出ます。この仕組みが涼しくなるための機能なんです!

さらに服の裏にはアルミコーティングがされています。
アルミを使用することで、外からの熱~い空気をシャットアウトし、涼しくしてくれるんです。
これはありがたい!
もっと涼しくしたい人には保冷材ポケットも搭載されているので、市販の保冷材(別売)を入れるとヒンヤリ感アップ間違いなしです!

実際にアイズフロンティアさんからサンプルをお借りして、私も着てみました!
細くてスタイリッシュなのにしっかり涼しい!
ずっと着ていたい涼しさでした…

アイズフロンティア空調服 エアーサイクロンシステム 10027
色は3色展開。
ミリタリーテイストなのがまたカッコいいですよね!

そして、空調服でご注意いただきたいのが、「ファンとバッテリーは別売り」ということです。
アイズフロンティアの空調服「エアーサイクロンシステム」に使えるファンとバッテリーもご紹介します!
まず、バッテリーなんですが、とにかく小さいのに大容量!
8時間連続で使えるので、仕事中はずっと涼しいです♪

◆アイズフロンティア エアーサイクロンシステム バッテリーセット

次にファンセット。
服とファンセット、バッテリーセットをご購入いただければすぐに現場で使えます!
何といってもファンは9枚羽!羽根が多いからパワフルで涼しい風を起こします!

◆アイズフロンティア エアーサイクロンシステム ファンセット

あっ!
もう一つおすすめの商品をご紹介するのを忘れてた!
空調服だけじゃもったいない!
さらにコンプレッションをプラスすると異次元の涼しさを体感できますよ!

アイズフロンティア|春夏インナー|接触冷感コンプレッションクルーネックシャツ 208
アイズフロンティア|春夏インナー|接触冷感コンプレッションクルーネックシャツ 208

触るとヒンヤリ♪接触冷感機能を搭載!
さらに脇や袖など、ムレやすい部分はメッシュを採用しているから快適な着心地になります。

最近の夏はとにかく暑いですよね…
でも空調服で夏の現場でも涼しく仕事できるんです!
ホントに涼しかった…ちょっとクセになりましたね(笑)
是非お試しください!

ということで、本日のお相手はワークストリートの鉄男でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください