空調服|お待たせしました!大人気ブランドのディッキーズから空調服が発売されました!

どうも―!
日本一楽しい作業服屋さんのともちゃんです(^^♪

ロクシタンの紅茶をもらいました!
ハンドクリームとかのブランドだと思ってたから、紅茶があったことにまずビックリ(*´з`)

私は無類のジャスミン茶好きなので、アソートの中に見つけた瞬間嬉しさ爆発です♪
さっそく飲んでみたらなんか高級そうな味がする気がする(。-`ω-)

ちょっとリッチな気持ちになりながら
今日も張り切っておすすめ空調服をご紹介しちゃいますよ!!!

Dickies|ディッキーズ|春夏作業服|空調服|空調風神服 エアーマッスルベスト D-909

Dickies|ディッキーズ|春夏作業服|空調服|空調風神服 エアーマッスルベスト D-909

みんな大好きディッキーズから空調服がデビューしました!
名前だけ聞いたりロゴを見たりすると知ってるかも~となりますが、ディッキーズってどうゆうブランドなの??と思った方いらっしゃいませんか??

私は思いました!(笑)
そこでディッキーズのことをちょっと調べてみました!

ディッキーズは今出こそ世界中愛されており約100ヶ国で販売されている超有名ブランドですが、
誕生はアメリカ合衆国テキサス州で1922年発足されたワークカジュアルブランドだそうです!

ワークカジュアルってことは昔のアメリカンな工場スタイルとかが起源ってことですよね!
でもメンズばっかりではなくレディースやキッズなどの商品展開も多く、家族でお揃いなんてこともできそうです!

あとはよく中高生がもっているようなリュックやショルダーバッグなどもラインナップがありますね(´-`*)

そんな老若男女に大人気のディッキーズの空調服なんていったらおしゃれじゃないわけがない!
満を持して発売されたそのスペックはさずがはワークブランド、機能性ばっちりです!!

Dickies|ディッキーズ|春夏作業服|空調服|空調風神服 エアーマッスルベスト D-909

空気を回すだけではなく、保冷材をいれるポケット付きという画期的なアイデアが採用されています!
直接触ると冷たいけど、服越しなら冷たい冷気を放っていてくれるという優れものを入れていられるなんて賢すぎーー\(^o^)/

他にも空気でもっこもこになった時に服がずり上がっちゃわないように
ズボンのベルトにくくりつけられるループ付きです!
これも天才!
使う人のことしっかりと考えて商品開発がしてありますよね!

Dickies|ディッキーズ|春夏作業服|空調服|空調風神服 エアーマッスルベスト D-909

細やかな柄が付いていることで野暮ったさがなくなっているところが
めっちゃスタイリッシュに見せてくれます!

あとあと!このディッキーズの空調服は【風神服】という空調服ブランドです!
ファンとバッテリーは別売りですが、このバッテリーは冬に使える防寒ヒート服の雷神服にも使えちゃう優れものです!
同じバッテリーで一年中使えるなんてお得感満載ですよね!

ぜひチェックしてみてくださーい♪

ではでは!
普段は30パックで400円くらいのジャスミン茶を飲みなれているので高級な味に感動しているともちゃんでした(`・ω・´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください