作業服|うれしい機能盛りだくさんのインナーをご紹介〜☆

またまた登場っ!!
日本一楽しい作業服屋さんで電話対応チームにいますめぐちゃんです!(*´ω`*)

最近は来週の音楽フェスに向けて!
日々お天気情報が気になって仕方がない毎日を過ごしております〜(*´∇`*)
晴れかな〜雨かな〜曇りかな〜ƪ(˘⌣˘)ʃ

そんな毎日のお天気に左右されがちなのが、洗濯物!!!

特に毎日使う作業や、インナーの臭いって気になりませんか??
晴れると暑いですが、洗濯物はカラッと乾いて匂いも残らず気分が良いですよね〜◎
でも、曇りや、ましてや雨の日の洗濯物は、
あのなんともいえない生乾きの臭いが着たときにしちゃうと、、、ツライっっ!!!(T-T)

でも生乾きの臭いの原因は、
【乾燥時間】が長くかかることで、
臭いの細菌が発生してあのむわ〜〜っとする臭いが発生しちゃうらしいのです!!

ということは?、、、

早く乾けば臭いが発生しないんじゃないかーーーー!!!☆♪───O(≧∇≦)O────♪☆

ということは?

早く乾くインナーとか最高だ!!☆彡(*´∇`*)

そんなとびきりアイテムを、こっそりあなただけに紹介いたします〜〜!★

自重堂|春夏インナー|Z-DRAGON ロングスリーブ 75124

じゃじゃんっ!!
こちら、安全靴でも、空調服でも、いろんなアイテムで定評のある、
『自重堂』というメーカーから出でいる、コンプレッションインナーです!!!✦

こちらの商品、『吸汗速乾』素材なので
汗をよく吸ってくれるのに、乾くのも早い!という素敵な特徴があります(^O^)/
なので!
洗濯をしても、すぐ乾く!!!
すばらしすぎる~~~☆彡(∩´∀`)∩さいこ~☆彡

でもこれだけで終わらないのが、さすが自重堂さん!!!
着た時にひんやり気持ちいい『接触冷感』!
汗をかいたときでも『消臭・抗菌テープ』が部分的に使用してあって、
臭いも軽減してくれる!!
コンプレッションインナーなのに!!この多機能!!
汗をかくこの時期に、うれしい機能ばかりなんです!!!

自重堂|春夏インナー|Z-DRAGON ロングスリーブ 75124

色は全8色展開で、無地から柄まで選び放題ヽ(‘∀’*)ノ
ご注文をいただく感じでは、やはり黒が一番人気ですが、
ちょっと変化を持たせたい方に、シルバーカモフラやアリゲーター柄も人気ですよ♪♪
毎日おしゃれも楽しめちゃいますね(*‘∀‘)ひゅ~★

自重堂|春夏インナー|Z-DRAGON ロングスリーブ 75124

「インナーだし、毎日の替えが必要だな~」「まとめ買いできたらいいのにな~」
そんなあなたには、
実はお得なセット価格でもご用意してます~!!!(*^^)v
↓↓↓

5枚セット|自重堂|春夏インナー|Z-DRAGON ロングスリーブ 75124

ぜひとも今!暑さが本格的になる前に、まずは1枚お試しいかがでしょうか(*^。^*)

ではでは、当分フェスに向けて☆彡
わくわくが止まらないめぐちゃんがお送りしました~ヽ(^o^)丿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください