安全靴|通気性豊かでムレ知らず!はだし感覚で履ける安全靴はいかが??暑い夏も快適にお仕事しませんか(^^♪

どもども!2回目の登場♪カスタマーのみほちゃんです(^_-)-☆

最近、蒸し暑い日が続いてますね~( ;∀;)
皆さん、熱中症予防してお身体ご自愛くださいね!!

うちは暑くなってくると、子どもの足のにおいが普段より強烈に((+_+))!!!
家中 強烈なにおいが充満!!
ごはん前に足を洗う洗わないで子どもと言い合いになる始末です・・( `ー´)ノ

そこで、通気性のいい通学用の靴と部活用の靴を買ってあげました。
また、消臭スプレーも併用してみたところ、
なんとびっくり!今のところ、においが嘘みたいにしなくなりました(*^-^*)
まあ、靴が新しいということもあるかもしれませんが。。
しばらく持続できるよう頑張りたいと思います。。

そこで今日は暑い夏にお勧めの安全靴をご紹介いたします!

丸五|安全靴|マンダムニット #001

丸五|安全靴|マンダムニット #001

こちらは、毎年大人気の安全靴でたくさんのご注文をいただいておりますっ☆
近日、新色の【ブラック】色が入荷予定でございますっ。

丸五|安全靴|マンダムニット #001

色味も爽やかで素敵ですね♬

何と言っても通気性が良いのがいいですよね~~~!
足裏にベンチレーションシステムが搭載されてて、通気性がすごくいいんです!
この安全靴だったら夏季の仕事を快適に過ごせそうですよね✨

↓の動画もぜひ見てください!!
屈曲性もよさそうだし、存在感もありますね!!
歩きやすそうで、仕事がはかどりそう(´▽`*)

ニット素材で裸足のような履き心地っていうのもすごく魅力!
ニット素材でも強度があるので安心ですね。

また、耐油機能と高耐久ラバーソールで油が付いてる床などで使用しても
変質しにくく、滑りにくいのも機能で便利ですよね!
頼りになる安全靴です(´▽`*)

丸五|安全靴|マンダムニット #001

また、たくさんのお客様よりレビューをいただいております。
ご参考くださいませ☆
——————————————————

まろにぃ さん
投稿日:2019/07/09
★★★★

トラック運転手の旦那さん用で購入。
ウチの旦那さんは足がめちゃ臭いので、通気性の良い靴を数日おきに履き替えて
少しでも臭い解消出来たらと思い、この商品含めて3足購入しました。
はき心地は良いようです。臭いは若干薄まったかも?

——————————————————

東京ドール さん
投稿日:2018/12/24
★★★★★

レビューを見て決めたのですが、本当に軽くて蒸れが少なくなりました。
それと、私は軽い外反母趾なのですが、履いた時から足が当たって痛いという事も無く、
会社で支給の安全靴は親指が当たってタコが出来て痛かったのですが、
それもこの安全靴では全く無く、履いたその日から快適に仕事が出来るようになりました。
履き替え用と、子供も仕事で履くので欲しいと言われて、後日追加で2足購入しました。
次もまた同じものを頼みたいと思います。

——————————————————

大型犬 さん
投稿日:2018/09/22
★★★★★

通気性バツグンです。主人用に2足目リピしました。
会社支給の安全靴は蒸れるのか、とんでもなく、足が臭くなって困ってましたが、
これだと1日履いて帰ってきても、匂わないです。悪臭から解放され助かってます。

——————————————————

tanuichi さん
投稿日:2018/07/25
★★★★★

1週間履いた感想です。
◎届いて直ぐにインソールを外して構造を確認した位気になった通気性は中々良いです。
足の蒸れや汗ばみ方が明らかに軽減してます。軽くてクッションも快適でデザインも勿論良い!
×ゴム紐タイプだと思っていたので縛るタイプかぁ…作業中に紐が解けて邪魔にならなけらばよいが。
あと、4Eの割に実際は3Eな感じのサイズのせいか、自分の履きグセの悪さも相まって、
鉄芯の終わりと小指の甲が擦れて靴擦れが出来たのは残念でした。
(これは、通気性を阻害しないような市販のインソールをプラスして履く事によって劇的に履き心地が良くなり、
靴擦れも起こらなくなり、今は快適です。)
酷暑の中でもこれなら乗り切れそうです。色違いと交互に履き続けていきたい!と思います。

——————————————————

ぶーさん さん
投稿日:2018/07/11
★★★★★

ホントに汗で靴下が濡れない。;通気性と履き心地は、満点です。
1日2万歩以上歩いている感想です。

——————————————————

まだまだ暑い日が続きますが、快適に過ごせる安全靴をぜひぜひご検討くださいませ(^^)/

それではみほちゃんでした(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください