安全靴|めっちゃ軽い!通気性抜群のスリッポンタイプ安全靴をご紹介★

どうも―!
日本一楽しい安全靴屋さんのともちゃんです(^^♪

朝から晩まで暑い季節になってきました。
汗っかきのわたくしは汗が止まりません(*_*;)

帰宅してまずシャワーに入るのですが
出た瞬間から暑くて汗かいてるので何しにお風呂はいってるかわからないです(笑)

それに汗をかきすぎると全然トイレに行かなくなるのでそれもよろしくない!
しっかりと水分補給に気をつけたいです!

さて今日はこんな暑い夏にぴったりの
通気性抜群のスリッポンタイプの安全靴をご紹介しますよ!

丸五|安全靴|マンダムセーフティーLight #767

丸五|安全靴|マンダムセーフティーLight #767

こちら足袋の大手メーカー【丸五】のスーパーロングヒット安全靴です!
見た目からしてメッシュメッシュしているので、通気性が抜群です★

むわ~っとして靴下の中が気持ち悪くなることを軽減してくれます!

ムレは臭いの原因ですからね。
安全靴を脱いだ瞬間に「うっ(´・ω・)」って思うのも思われるのも絶対嫌です。

夏の足を菌の繁殖から守るためにも通気性を良くして熱気を逃がしてあげてくださーい♪

そしてスリッポンタイプなので脱ぎ履きがとっても楽なんです(∩´∀`)∩

よく法人様からリピートでご注文をいただいますが
「事務所と倉庫の行き来の際に脱ぎやすくて履きやすいから重宝しています」とのこと!

紐とかマジックタイプだとどうしても少しづつでもそこに時間とられてしまいますからね。
ちりも積もれば山となる。ということでお仕事の効率化に一役買ってくれるということです♪

丸五|安全靴|マンダムセーフティーLight #767
丸五|安全靴|マンダムセーフティーLight #767

もう一つの特徴はなんといっても軽い!
とっても軽い!

安全靴っていうと「重たい」というイメージとか、「ずっと履いていると疲れる」というイメージがあるかと思います。
でもこの丸五の安全靴なら大丈夫!

女性でもずっと履いていられるよう、鉄よりずいぶんと軽い樹脂先芯にしたり
さらにメッシュをアッパーにすることで軽量化を図っています!

お仕事で長い時間履くものだからこそ快適に、かつ疲れにくい安全靴がいいに決まってますもんね(^◇^)

丸五|安全靴|マンダムセーフティーLight #767

さっき法人さんが~というお話しをしましたがサイズの豊富さも選ばれる理由の一つです!
ユニセックス対応で小さいサイズ22.5cmから大きいサイズ30.0cmまでと老若男女に履いて頂けるサイズ展開となっています!

職場でお揃いにしても良し◎
パートナーとお揃いにしても良し◎
自分用に色違いで複数買いしてもなお良し◎

ということでぜひチェックしてみてくださーい♪

ではでは!
お風呂上りはエアコンの下で10分ぐらいぐったりしてないと動けないともちゃんでした(`・ω・´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください