喜多|レインウェア|ストレッチ|レインジャケット|2830|ストレッチレインパンツ|2840|雨の日も快適に過ごしましょ♪

どもども!! 日本一楽しい作業服屋さん、カスタマー担当のみほちゃんです(^_-)-☆

だんだん秋になりつつありますが、まだまだ暑い日が続きますね( ;∀;)

お盆明けは秋雨前線の影響で大雨が降りましたね💦💦
九州では、甚大な被害に遭われたところもあるようで
ニュースを見るたび、胸が痛くなります(>_<)

集中豪雨によって大きな被害に見舞われた被災地の皆様に心からお見舞いを申し上げます。
一刻も早く穏やかな日々が戻ってまいります事を心より願っております。

・・秋は台風も多いので
そろそろレインウェアの購入を検討される方も多いのではないでしょうか(*^-^*)

レインウェアって、ゴワゴワしたり、ムレたりで、
不快な思いをするイメージをされる方が多いですよね💦

従来のカッパは、私もそんなイメージで便利だけどあんまり着たくないイメージでした・・。

ところが、ここ最近のレインウェアは、とっても優秀でストレッチになっていたり、
透湿素材になっていたり、おしゃれで素敵なんです(´▽`*)
きっと、気に入ってもらえるレインウェアが見つかりますよ✨✨

今日は、こちらのレインウェアをご覧くださいっっ!!

喜多|レインウェア|感動ストレッチレインジャケット 2830

喜多|レインウェア|感動ストレッチレインジャケット 2830

このレインウェアは耐水圧が12,000mmで、透湿性6,000gなんです!!

ちゃーんと雨をシャットアウトして、ムレはちゃーんと逃がせるんです(*^-^*)

すごくないですか?? ムレを逃せるってなんてすごい機能なんでしょう♪

また、この見た目で『ストレッチ』のレインウエアってすごくないですか??

透湿素材で、ストレッチ機能があるおかげで快適に過ごせるんですね✨✨

また、縫い目にはシームテープが付けられてるので、縫い目から水が入ってきづらいのです!
ファスナーも止水ファスナーなので安心ですね(^^♪
ポケットも止水ファスナー付きですし、大型なのでスマートフォンが入って便利!!

フードも立体的な作り かつ、絞り紐がついてるので、脱げにくく、かぶり心地がいいんだとか!

何気に痛い、あごに当たる部分にもチンガードがついてるので細かな気遣いがあります💛

色は3色もあるんですよ♪

喜多|レインウェア|感動ストレッチレインジャケット 2830

どの色もステキですね💛

こんな多機能なのに、お値段も手ごろでうれしいですね(^^)/

このレインジャケットにおススメなレインパンツはこちらでーす!!

喜多|レインウェア|感動ストレッチレインパンツ 2840

喜多|レインウェア|感動ストレッチレインパンツ 2840

このレインパンツも、耐水圧が12,000mmで、透湿性6,000gなんです!!

ウエストはフィット感抜群なゴムなので作業がしやすい!
また、絞りひもがついててウエスト調節できるのもウレシイ(´▽`*)

裾には、調節ができるようにスナップボタンがついてるので
すぼめることもできて便利ですね✨

レインパンツは2色展開となります。

喜多|レインウェア|感動ストレッチレインパンツ 2840

レインジャケットに合わせやすい2色でうれしいですね!

雨の日の作業や、お出かけに、
透湿素材で、ストレッチ機能があるレインウエアで快適に過ごしてみてははいかがですか?

ぜひぜひ!ご検討くださいませ(*^-^*)

それでは、みほちゃんがお届けしました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください