安全靴|日本人の足に合う!アシックスのグループ会社が作った安全靴だから履き心地最高!

1か月ぶりの登場、鉄男です。

ここで改めて自己紹介!
とにかく鉄道が大好きだから鉄男と呼ばれています。
「鉄ちゃん」とか「鉄君」などと呼ばれています♪
巷でよく言われる乗り鉄とか撮り鉄とか…そういう感じのことをやってます。

私の地元、飛騨高山には高山本線という路線が走っているのですが、この路線が風光明美なんです♪
春は新緑と桜、夏は美しい緑が車窓いっぱいに広がります♪
秋は色とりどりの紅葉、冬は一面銀世界…鉄男イチオシの地元路線です!
列車に乗ると寝ちゃう方や仕事をする方などいらっしゃると思いますが、高山本線は美しい絶景が広がっているので、ぜひ車窓も楽しんでいただきたいです♪
鉄男イチオシの高山本線!
いつも写真を撮っていますが、この景色は何度見ても見飽きませんね。

いよいよ秋が始まりますね…これからの紅葉が楽しみです♪
飛騨高山にお越しの際はご利用してみてください♪

さて、話を戻しまして、今日は日本人に合う安全靴をご紹介します!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓それがコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
アシックス商事|安全靴|テクシーワークス WX-0003 WX-0003Dアシックス商事|安全靴|テクシーワークス WX-0003 WX-0003D
何とあのスポーツブランド「アシックス」のグループ会社「アシックス商事」が作ったブランド「テクシーワークス」の安全靴なんです!
アシックス商事…?なんやそのメーカー?
恐らく大半の皆さんは初めて聞くメーカーだと思います。
texcy luxe(テクシーリュクス)とかLady worker(レディワーカー)とかいうブランドで靴を販売しています。

何はともあれアシックスのグループ会社なので、品質はイチオシです!
スペックを見てみましょう!

アシックス商事|安全靴|テクシーワークス WX-0003 WX-0003D
とにかくすごいのが疲れにくい設計!
人間の足って土踏まず部分のアーチを保つことが大切なんですって!
このアーチが崩れるとじん帯や筋肉に余分な負荷がかかって疲れやすくなるんだとか。

そして、日本人特有の足の形を実現してあるからしっかりフィット!
スムーズに歩けるようにかかとから着地してつま先をしっかり蹴り上げられるローリング設計!

さらにさらに!
樹脂先芯を使っているから軽量な安全靴を実現!
先芯部分はどうしてもムレやにおいが溜まりやすいから先芯部分のインソールには消臭繊維の「MOFF」を採用!

とにかく機能がすごいですよね!
アシックスと同じ機能で値段はなんとアシックスより安いんです!
やっぱり価格が一番魅力的ですよね♪

アシックス商事|安全靴|テクシーワークス WX-0003 WX-0003D
色は4種類!
こんなに機能満載で使いやすい安全靴は他にないのではないでしょうか!
これはぜひおすすめです!

以上、久しぶりにブログを書いた鉄男がお送りしました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください