作業服|店舗スタッフに大人気!ストレッチ性抜群で使いやすすぎる半袖作業服をご紹介★

どうも―!
日本一楽しい作業服屋さんのともちゃんです(^^♪

最近お弁当を作ってくるようになったのですが
今朝、炊飯器のスイッチを押し忘れてお米がたけておりませんでした。
ほかほかご飯をつめたかったのに(´;ω;`)

今日はおかずだけもってきたのであとでおにぎり買いに行ってきます。
なんかこう、色んなところで爪が甘いんだよなぁ(;´Д`)

でもでも!
最近は「わっぱ飯」なんていうジャンルに憧れをいただいているので
これにめげずにお弁当ライフを続けて
目指せインスタ映えするお弁当!を作れるようになりたいです!
(でも結局めんどくさがってインスタにはあげないと思うw)

さて!今日はこの夏に店舗スタッフの中で人気爆発した
藤和の抜群のストレッチ性をもつ半袖作業服をご紹介しちゃいます!

TSDESIGN|藤和|春夏作業服|TS DELTA ワークTシャツ 8355

TSDESIGN|藤和|TS DELTA ワークTシャツ 8355

このワークストリートの店舗スタッフの半分以上が持ってる半袖作業服は
藤和というメーカーの【TS DELTA】というブランド商品です!

店舗の副店長が「これめっちゃいい!」と色違いで揃えたのを皮切りに
みんな真似っ子して制服みたいに揃えてました♪

TSシリーズといえば、機能性とデザイン性が高く
若者中心に「スタイリッシュに着こなせる」と評価が高いブランドになっております!

デザインがシュッとして見えるだけでなく
カタログのモデルさんもシュッとした感じの方を採用しているのでかっこいい感じになっています♪

他のメーカーさんとかはゴリッゴリの筋肉ついた格闘家さんを採用していたりと
各それぞれイメージが違ってカタログの見比べが結構おもしろかったりします(●´ω`●)

TSDESIGN|藤和|春夏作業服|TS DELTA ワークTシャツ 8355

「今からの時期に半袖?」と思うかもしれませんが
重ね着をしやすいことがポイントなのです!

朝晩の寒暖差が激しい今の時期だからこそ
重ね着などで体温調節をしなければならないんです!

だから動きやすくて、汗をかいてもすぐに吸汗速乾してくれるTシャツが
たまーに冷たい風が吹く今こそ必要なんです(∩´∀`)∩

紫外線だって99%カットしてくれるから
肌にだって優しいから文句なしのオールマイティ作業服ですよね♪

TSDESIGN|藤和|春夏作業服|TS DELTA ワークTシャツ 8355

ワークストリート店舗で一番の人気カラーは
【アーミーグリーン(55)】でした!
落ち着いた色なのでどんな作業パンツにも合っていたのが印象的です!

ぜひチェックしてみてくださーい♪

ではでは!
おかずは冷蔵庫に入っている食材から作るので正式名称がないおかずが多いともちゃんでした(`・ω・´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください