安全靴|あの嫌な「もわっ」とさようなら!ニット素材の安全靴をご紹介☆

みなさんこんにちは!!
日本一楽しい安全靴屋さんで電話対応チームにいますめぐちゃんです!

いよいよ全国的に秋を感じられる気候になってきたのではないでしょうか~☆

私は特に食欲とか!たまに寒さとか!食欲とか!食欲とか!!!
主に食欲の増進で秋がやってきたと感じています∪・ω・∪☆彡

いくらでも食べれちゃうからこわいですよね~(*ノωノ)
でも美味しいから食が進む進む~☆
まさに【食欲の秋!】実感してます!そんな私です!♪

ワークストリートのある飛騨高山もぐっと気温が下がってきていますが、
日中はまたまたぐっと気温が上がってと秋晴れを感じる日もあります!(^^)!

そんなとき~!!!

一日働いて履いた安全靴や作業靴だと、脱ぐ時にもわっとする、そう、アレ!
『蒸れ』を感じてはいらっしゃいませんか!

私は感じるのです~!!!(+o+)
疲れた身体で、さらにあの脱いだ瞬間の もわっ が、疲れが増す気がします((+_+))

そんなときに見つけたのがこの安全靴!!

自重堂|安全靴|セーフティシューズ S5181

安全靴業界では有名な【自重堂】さんから出ているこの安全靴!!!★

なんとこの作業靴!
最近某有名スポーツメーカー、ナイ〇でも出ているような
『ニット素材』の安全靴なのです~!!(●^o^●)

ニット素材は履きやすくて、他の素材に比べ軽量で履きやすく、
すごく!お勧めなのですが
『蒸れにくい』という点がなによりもおすすめの点なのです~♪♪

きっとあの もわっ とする瞬間が軽減されるはず!!★

自重堂|安全靴|セーフティシューズ S5181

しかもこの色のバリエーション!!

どの色にしようか迷っちゃいますよね~(*´ω`*)
でも私なら、足元も秋の装いも感じられる「ブラック×グリーン(523)」が
かっこよくていいな~と思いました☆!(^^)!★

自重堂|安全靴|セーフティシューズ S5181

しかもソール部分に『EVAミッドソール』が採用されているので
クッション性もバツグン!☆
蒸れも気になりますが、クッション性が無いと足腰に影響がでてしまうので
感動の機能です✨(;_:)✨

こんなおしゃれで機能的な安全靴!!!
「とっても欲しいけど今のタイミングじゃ増税がな~(..)」
と懸念されている、そこのあなた!!

ご安心ください!!(*´ω`*)

当店は9月中のご注文でしたら、
10月発送分でも増税前の価格据え置きで承っておりますので、
ぜひ!ぜひ!
この増税前のタイミングでお買い求めをどうぞ~♪♪♪(∩´∀`)∩

それでは絶賛食欲の秋なめぐちゃんがおおくりしました!!
また次回お会いしましょう~ヽ(^o^)丿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください