作業服|保湿機能つき!これからの時期に大活躍するストレッチデニム作業ズボンをご紹介★

どうも―!
日本一楽しい作業服屋さんのともちゃんです(^^♪

先日、寝る前に寒すぎると思って温度みたら
なんと 7度 でした。
飛騨高山はもう冬に向かってまっしぐらです。

でも次の日のお昼は室内温度は27度まで上がりました。
体壊すっちゅーねん!!!(´Д`)

朝寒かったからパーカー着てましたけど
暑くなっても脱げなくて本当に困りました。。。
ちゃんと調節できる恰好で秋を乗り切ろうと思う今日この頃でございます。

さて、そんな秋が深まる日々にぴったりの
おすすめ作業ズボンをご紹介しちゃいます!

ATACK BASE|アタックベース|秋冬作業服|ボンディングストレッチデニム 2700-1

ATACK BASE|アタックベース|秋冬作業服|ボンディングストレッチデニム 2700-1

秋冬といえば悩まされるのが【乾燥】
困っているのは私だけではないはず。。。!
空気の乾燥でやられるのは喉だけではありません!
お肌だってどんどん水分を奪われちゃってます(´Д`)

だからこそ大事なのが保湿です!
保湿していれば暖かさだってUPしてくれます♪
そんなありがたーーーい作業服がアタックベースから発売されました!

いま話題のストレッチデニムに保湿機能を加えてくれました!
なんと画期的!さらに裏地はフリース付きときたもんだ!

これで寒ーい日も何枚も履いてゴワゴワすることなく
スタイリッシュに過ごすことができちゃいます♪

ATACK BASE|アタックベース|秋冬作業服|ボンディングストレッチデニム 2700-1

右と左にそれぞれチャックとボタンのカーゴポケットが付いているので
収納場所には困りません( *´艸`)

大事なものをしまっておくなら右のチャックの方へいれておけば
どこかで落としたりする心配がなくなります!

あ、でも私この夏に愛用していたサルエルパンツのポケットの中布?が破れていて
大学時代から愛用していたICOCAをどこかに落として失くしてしまいました。
まだ3,000円くらい残ってたのに、、、(ノД`)・゜・。
そういう罠もあるのでご注意を!(←謎の忠告)

ATACK BASE|アタックベース|秋冬作業服|ボンディングストレッチデニム 2700-1

そんなこんなでわたしも冬の作業用に1本買おうかなと思っております!
色はどうしようかなととっても迷い中?
冬だからこそ明るいブルー(08)?
それともどんな上着にも合わせやすいネイビー(02)?

うーん、いつもこうやって迷うと2本買いしてしまうんですよねぇ。。。
(さっきの件のサルエルも色違いで2本買いしてますw)
でもコスパもいいし2本買いもありかも!
うんうん!

ぜひ皆さんもチェックしてみてくださーい♪

ではでは!
どんなに寒くてもなんやかんやしてるとお風呂上りにすぐに頭を乾かさないからすぐ風邪をひくともちゃんでした(`・ω・´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください