作業服|足元あったかのご準備はお早めに☆☆

こんにちは!!
日本一楽しい作業服屋さんの受発注担当・なんぼちゃんです☆

先日簡単でおいしいスパゲッティ作りました!!
皆さん、レシピ検索サイトは使ってますか??
私はかなり使わせていただいておりまして
時短で材料が少なくて最高に美味しい知恵がたくさん詰まっている宝箱のように思っている今日この頃です(´▽`*)

そこで私が感動した料理を一つ!!

いわばカルボ・ナポリタンと申しますか・・・

材料は
スパゲッティ・・・一人前(お好きな量)
ニンニク・・・ひとかけ
ケチャップ・・・適量(好きな濃さに)
玉子・・・1個
サラダ油(オリーブオイル)・・・ほどほどに

フライパンに油とニンニクの刻んだものを入れ火にかけます

いい香りがしてきたらゆでたスパゲッティを投入!!

パスタに炒めたにんにく油が絡まったら
ケチャップを投入!!

全体にケチャップが絡んだら 卵をぱっかーーーん!と入れて混ぜ混ぜ(=゚ω゚)ノ

半熟に固まったら火を止めて塩・胡椒で味を調えます

とっても簡単でしかも美味しい!!!だって美味しいってわかるものしか入ってないから!!

ニンニクチューブを使えば・・包丁いらずですね!!これは主婦にはうれしい(*^▽^*)
ぜひ機会があったら作ってみてください!!

前置きが長くなってごめんなさい(;^ω^)
こっから本題に入りま~~~す

今日ご紹介したい商品はこちら↓↓↓↓↓

おたふく|秋冬インナー| BTサーモソックス先丸2P / JW-157 ヒートテック

 

 

今ある体温を保温するのは当たり前!!だって冬用靴下だもの♪(^^♪

でもこれは保温ではなく!!発熱する靴下なんです!!!

靴下履いてるのに足先が冷えるなんてこともう言わせない!!

一度試していただきたい商品です!!
これからどんどん寒くなって体調を崩しやすい時期になりますが皆さまどうかお体にご自愛ください。

それでは美味しいもの食べるの大好きなんぼちゃんでした☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください