安全靴|ソールがめっちゃ柔らかいから疲れにくい!トライアントの個性が光る安全靴をご紹介★

どうも―!
日本一楽しい安全靴屋さんのともちゃんです(^^♪

もうすぐ友達の結婚式があるのですが
伸びかけの髪の毛をどうしようか悩み中です。。。

半年くらい前にバッサリショートカットにして以来
なんやかんやと肩くらいまでは伸びたんですが、
アップにするには短いしまた思い切って切っちゃおうかしら??

でもせっかくカラーリングとかせず100%地毛でここまで伸びたので
あと2年くらい頑張って髪の毛の寄付をしたいんですよねぇ(´▽`)

ばっさりと切ってしまってから医療用かつらのことを知ったので
自分の髪の毛が役に立つならと目標ではあったんです。

ただ私が我慢できるかどうかだけなんですねぇ(´▽`)ふふふ

美容院で鏡の前に長時間座っていることが好きではないので
そうそう切らないとは思うんですけど、、、
思い立ったら即行動でその日のうちに切ってくれるところ探しちゃうくらいには
行動派でございますので自分でもわかりません(笑)

もし我慢ができなかった際にはこのブログでご報告しますね!(←いらん報告宣言)

さて!
そんなこんなで髪の毛の話が長くなってしまいましたが
今日も張り切っておすすめ安全靴をご紹介しちゃいますよ!

TryAnt|トライアント|安全靴|リーチ(Leech) L-28

TryAnt|トライアント|安全靴|リーチ(Leech) L-28

トライアントって知る人ぞしる安全靴メーカーだと思うんです。
種類も少ないですし、マイナーブランドだなーと私は思っているんですけど
これまた根強いファンが多い安全靴メーカーなんです!

理由はパッと見でわかるこの個性的なデザイン!
他のメーカーが流行にあったデザインの安全靴を開発していくなかで
トライアントはぶれません(∩´∀`)∩

自分達の作りたいデザインでおしゃれを極めた安全靴を作っているからこそハマったリピーターが多いんですね!
だから種類や取引業者が少なくても熾烈な安全靴業界を生き残っているんだと思います!

TryAnt|トライアント|安全靴|リーチ(Leech) L-28

まずもってしてこんなにソールが曲がる靴って
そんなに多くは無いと思うんですが、さらに安全靴だもんだから珍しいですよね!

柔らかい分足裏にも地面にもフィットして
長時間はいても疲れを軽減してくれます!
それになんていったって柔らかいと履き心地も抜群ですしね\(^o^)/

TryAnt|トライアント|安全靴|リーチ(Leech) L-28

この安全靴はとことんフィットにこだわっているので
ゴム紐を採用して足の甲にもピッタリと合わさってくれます!

それにするっと履けるネオオープン履き口に
ワンタッチで足首を固定できるバンドも魅力的です!

ぜひチェックしてみてくださーい♪

ではでは!
美容院で鏡の前に座っているのは大嫌いですが、ヘッドスパは好きなわがままともちゃんでした(`・ω・´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください