作業服|本当にかっこよくて本当に暖かい防寒服でました!新作ジャケットでこの冬を乗り切りましょう!

どうも―!
日本一楽しい作業服屋さんのともちゃんです(^^♪

近頃、夜にウィーキングしていると以前お話ししましたが
徐々にですが体力がついてきた気がします!

だいたい毎回5キロ~6キロくらい歩いているんですが
最初は終わると足が痛かったり、疲れてしまってすぐ寝たりしていました。

でも昨日は帰ってきてからも結構元気で
部屋の掃除なんてできちゃいました!

この調子で冬の風邪に負けない
体力と免疫力をつけていきたいです!

SOWA|桑和|秋冬作業服|防水防寒ブルゾン 7114-00

SOWA|桑和|秋冬作業服|防水防寒ブルゾン 7114-00

こちら大手作業服メーカーの桑和からの
2019年秋冬モデルの新作防寒ジャケットです!

もうすでに【リアルツリーカモ(512)】のカラーは
メーカーで品薄状態となっているくらい初動の人気が爆発している商品なんです!

たしかにおしゃれ!
桑和にしては珍しくおしゃれ!(←極めて失礼w)

だって桑和は「THE・作業服」って感じのデザインが多いイメージだったから
こんなにカッコイイ防寒作業服がでるなんてハッピーサプライズです\(^o^)/

SOWA|桑和|秋冬作業服|防水防寒ブルゾン 7114-00

まずは一番風が入りやすい首回りは
衿に中綿入りのフリースだから熱をにがしにくくなってます!
そして保温性抜群のアルミプリントだから、中もあったかぬくぬくです( *´艸`)

なんならもう重防寒しぎてスノーウェアにも見えてきました。
ワークストリートのある飛騨高山はの真冬は基本的に氷点下になるので
スノーウェア並の保温力と保湿力があってくれたほうがいいんですけどね!

でも都会のほうはどうなんでしょうか?
寒いといっても雪もそんな降らないでしょうし(‘◇’)
でもあったかいに越したことはないですよね?

大は小を兼ねるじゃないですけど
突然の寒い日に風邪ひいちゃうくらいなら
はじめっから暖かい防寒作業着をもっていた方がいいに決まってます♪

SOWA|桑和|秋冬作業服|防水防寒ブルゾン 7114-00

冒頭にでてきた【リアルツリーカモ(512)】以外にも
どんどんとご注文が入ってきています!
全体年内にメーカー在庫完売する勢いだろうなこりゃ。。。

ワークストリートでも在庫を確保できるようにがんばりますが
お気に召していただけた場合にはお早めにご注文ください(∩´∀`)∩

ぜひこの冬を暖かく乗り切るためにチェックしてみてくださーい♪

ではでは!
夜歩いていることをSNSに記録用にあげてたら「一緒に歩きたい!」と言ってくれる友達がけっこういて、みんな運動したいけどきっかけを探してるんだなーと思ったともちゃんでした(`・ω・´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください