作業服|クロダルマ|秋冬インナー|リバーシブルフーテッドネックウォーマー DG901

こんにちはーーーー!!

店長のハゲシタです~~

今日は僕の趣味というか日課を少しだけ紹介させていただきます!

みなさんも朝の日課というか、起きてから仕事がはじまるまでそれぞれの

お時間の使い方があると思いますが、人それぞれ大体毎日の日課というかリズムパターンが

あるんじゃないでしょうか?

僕は、前回のブログにも書かせてもらったんですが我が家の猫(二匹)が目覚ましの30分前に

毎朝お起しに来るので~出勤前は2時間ほど時間がありますーーー w

急いで準備したり、時間に追われて何かをするのが好きじゃないというか苦手なのでゆっくりした

朝は最高です! 猫のおかげ?? 笑

朝 時間がほしい理由はもう一つありまして日課というか趣味の瞑想を10~15分ほど毎朝

やってます。今でこそやっている人も増えて理解されだしましたが、病んでるわけでもなく

変な宗教にはまっているわけじゃありません w

超簡単に説明するとー簡単な呼吸方なんかを使って頭の中を空っぽにする~みたいな感じで

瞑想を終えると頭が超スッキリして無駄な思考はなくなり直観力と集中力が増す!

今日も一日がんばるぞーーーーーー!!!!みたいな感じです。 ざっくりすぎか!?笑

とりあえずお勧めなので興味がある人はググってみてください!w

 

はい

 

趣味とは全然関係ないのですが面白いアイテムを見つけたので紹介いたします!w

クロダルマ|秋冬インナー|リバーシブルフーテッドネックウォーマー DG901

ネックウォーマーとフードの一体型アイテム!!

保温性の高いフリース&パインボアを使用しております。

しかもリバーシブル!!環境によって使い分けられるのはいいですね。

温度調節がカンタンに行えるようにボタン&ドローコードも搭載されてます!

移動中の飛行機や新幹線の中で瞑想したいときにも使えるかも!!(こじつけ 笑)

何かと活躍の場が多そうなこのアイテム!お値段も意外とリーズナブル!

いかがでしょうかーーー???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください