安全靴|アシックスのマジックテープタイプはフィット感がすごい!安定したスペックの安全靴をご紹介★

どうも―!
日本一楽しい作業服屋さんのともちゃんです(^^♪

先日、愛しの姪っ子が帰省していたのですが
イヤイヤ期に突入しており全く抱っこさせてくれませんでした(ノД`)・゜・。

人見知りも始まり、両親以外は
断固としてお触りお断りの姿勢をくずしませんでした。。。

おやつの煮干しでつっても
手に入れた瞬間に離れていきます。おばちゃん寂しい!!!(ノД`)・゜・。

でも!
おむつを替えてほしいときだけ寄ってきて
拭けと言わんばかりにおケツを向けてきます!

抱っこはさせないけど、あなたお尻は拭いてくれる人なんででしょ?って
わかっているなんて天才!!!!

喜んでお尻拭かせていただきますとも!!!(笑)

「ママ」と「パパ」の他にも
「ともちゃん」って言えるようになってくれる日を
夢に見ながら今日もお仕事がんばります!!!\(^o^)/

さてさてさて!!!
姪っ子愛がすごすぎて前置きがだいぶ長くなってしまいましたが
今日はあの大人気メーカー【アシックス】の
マジックテープタイプ安全靴をご紹介しちゃいますよ!

asics|アシックス|安全靴|ウィンジョブ CP205 REGULAR 1271A001

asics|アシックス|安全靴|ウィンジョブ CP205 REGULAR 1271A001

アシックスって本当すごいなーと思うんですよね。
だってあんまり履かないにしろ
10年前に買ったバスケットシューズがまだ使えるんですもの。

どんな耐久性なんだ!?と思います(∩´∀`)∩

他にもアシックスのウォーキングシューズも何足かもっているのですが
これまた全然足が疲れないです!

それこそバスケットやってた時の古傷が長時間歩くと痛くなるんですが
アシックスの靴に変えてからは全然痛くありません♪
クッション性がとってもいいから負担も激減だし、歩き方も矯正されているんですね!

さすがは世界のトップアスリートがこぞって選ぶ
スポーツブランドだぜ(*´Д`)

asics|アシックス|安全靴|ウィンジョブ CP205 REGULAR 1271A001

このモデルは【2E】タイプのウィズなので幅が従来のシリーズより細身になります!
日本人の足型を採用してあるのでナイキとかと比べると
幅が広めにはなっていると思われます!

「アシックス安全靴履いてみたかったけど幅が広いんだよねー・・・」と
お悩みのだった方も!

「アシックスの新作ならなんでも試したい!!!」という方も!!
ぜひチェックしてみてくださーい♪

あ、ちなみに一番の人気カラーは今のところ
【クラシックレッド×ホワイト(600)】です!参考までに(^_-)-☆

ではでは!
姪っ子の歯磨き(できてない)動画を毎晩寝る前に見て癒されているともちゃんでした(`・ω・´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください