安全靴|カモフラ柄が熱いぜ!大手メーカー自重堂からおしゃれハイカット安全靴が発売されました★

どうも―!
日本一楽しい安全靴屋さんのともちゃんです(^^♪

私はiPhoneユーザーなのですが
この前パソコンと同期をして中のデータを移そうとしたら
「デバイスに到達できません」とのポップアップがでてパニックになりました(:_;)

パソコン大臣の鉄くんに相談したら
「アップデートによるiOSの更新でうんたらかんたら」と
説明してくれましたがわからない!!

前の携帯つかったりしてなんとかパソコンに情報を移すことはできましたが
理由がわからないエラーは怖すぎます。。。

電化製品に詳しくなりたいなぁと思う今日この頃です(´Д`)

さて、そんなお話しはさておき
今日も張り切っておすすめ安全靴をご紹介しちゃいますよ!

自重堂|安全靴|Z-DRAGON セーフティシューズ S5193

自重堂|安全靴|Z-DRAGON セーフティシューズ S5193

自重堂がまた個性派の安全靴を発売してくれました!
カモフラが基調となったデザインで、なんていうか
わたしはレッドカモフラが「アカハライモリ」にみえます(笑)

ちなみにアカハライモリは飛騨弁でいうと「アカベラ」といいます(急にどうでもいい情報w)

ただこのアカハライモリカモフラ大人気なんです!!!

いつもはこういうカモフラ柄が発売されると
ブラックカモフラのようなグリーンが入った色がダントツで人気ですが
この安全靴はレッドが一番反響が大きくてビックリしました!

濃い目の赤と黒が差し色となって作業服を足元からバシっときめてくれますよ\(^o^)/

自重堂|安全靴|Z-DRAGON セーフティシューズ S5193

あと自重堂のいいところはコストパフォーマンスがとってもいいところです!
安かろう悪かろうではなく、しっかりとした機能があるんです!

その代表的なのが「水と油に強い耐滑ソール」です!!
滑らないってすてき!
だって滑って転んだりしたら危ないですもの!

さらにクッション性の高いEVAミッドソールが使ってあるから
長時間履いていても疲れにくいんです♪
ペラッペラやがっちがちのソールでは足への負担がすごいですからね。
疲れやすいだけでなく、足の変形などにもつながるので本当にソールは注意が必要です!

自重堂|安全靴|Z-DRAGON セーフティシューズ S5193

今ならなんと当日の正午12時までのご注文でしたら当日出荷できます!

「明日欲しい!」が叶うオシャレ安全靴を
ぜひチェックしてみてくださーい♪

ではでは!
パソコンの能登だけでなく天気から道順からなんでもかんでもとりあえずテツ君に聞いてみるともちゃんでした(`・ω・´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください