カジメイク|レインウェア|レインスーツ|レインタックレインスーツII |3380| 通勤通学用にお勧めのカッパです♬

どもども!! 日本一楽しい作業服屋さん、カスタマー担当のみほちゃんです(^_-)-☆
今日は私の番でございますっっ♬

最近、朝晩寒くないですか??
私は、早速風邪を引いてしまい・・お休みをいただいてしまいました💦💦

インフルエンザではなかったのでまだ良かったですが、
しつこくて参ってしまいましたっ(>_<)
皆さんは暖かくしてお体ご自愛下さいね♪

・・先日、普段と同じように朝起きて準備していましたが、
上の子が大騒ぎして私の元にやってきました💦

何があったかと思ったところ、上の子の自転車が忽然と消えていました・・・((+_+))!
どうも盗まれてしまったようですっっ(;_:)

前日、23時30分頃、洗濯ものを干したときはちゃんとあったのに、
そのあと盗まれたみたいで・・💦💦
カゴに入っていたレインウェアまで一緒に盗まれました( `ー´)ノ

とりあえず、下の子の自転車で上の子は学校に通ってますが、
買い替えると結構高いし、本当にショックです・・(;_:)
今は警察の人が見つけてくれるのをただただ待っているだけですが・・
盗んだ人、返してくれーーーーーっ(>_<)!!

皆さんは厳重に鍵などして対策してくださいねっ。

今日は、上の子に買おうと検討してるレインウェアをご紹介いたしますっ!!

カジメイク|レインウェア|レインタックレインスーツII 3380

カジメイク|レインウェア|レインタックレインスーツII 3380

見ての通り、リュックを背負ったままレインウェアが着られるんですっ✨✨✨
通勤通学に便利なんです♪
※リュックを背負わない時は、マジックテープで止めてすっきり着ていただけます✨✨✨

カジメイク|レインウェア|レインタックレインスーツII 3380

お色は2色あります❣
通学用にも使えますね(´▽`*)

自転車に乗ってると左右確認がしづらいと思いますが、
このレインウェアはフードが透明になってるので安心!!
安全に自転車にも乗られますね♬

パンツは、お尻に縫い目がないので、縫い目から浸みてくる心配もないですね✨✨✨
雨の日にサドルに座って運転していると浸みてきやすいですが、
縫い目がないのなら心配無用ですね✨✨✨

背中や袖に反射テープがついてるのも優しい気遣いですね💛
雨の日、特に夜間に車を運転してると自転車の人に気付きにくいですが、
反射テープがあると発見しやすいもんです✨
自動車の運転手にもやさしい気遣いですね✨✨✨

カジメイク|レインウェア|レインタックレインスーツII 3380

また、収納袋があるのも本当にうれしいっ!
しかも名前を書く部分もある✨やさしい!!

また、ずっと使ってる人なら気になる重量!
このカッパ、軽いんですっっ❣

重量:約670g(Lサイズ)です❣❣❣

割と1㎏位あるもんですが、軽いし、さらっとした素材なので
着やすいんですっ✨✨✨
肩も凝りにくそう❣

迷っていらっしゃる人は、是非このレインウェアでお決めください(^^)/

私はこの後、上の子に買って帰ろうと思ってます・・(´▽`*)
是非是非ご検討くださいませ(#^.^#)

それでは、みほちゃんがお届けしました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください