作業服|冷たい風に負けない!防風ばっちりのストレッチジャケットをご紹介★

どうも―!
日本一楽しい作業服屋さんのともちゃんです(^^♪

先日、大好きな友達の結婚式に参加してきました!
初めて「花嫁行列」というものを見たのですが、
紅葉が鮮やかな神社の中で白無垢が映えてとってもとっても綺麗な花嫁姿に感動しました(´∀`*)

さらに新郎新婦にそれぞれ内緒でサプライズを仕掛けていたのですが
両方とも大成功で本当に良かったです♪

私のパソコンが壊れてDVDが取り出せなくなったり
披露宴や二次会の出席者で直前にドタキャンがあったりなど
なかなか大変な準備期間でしたが、本番が良かったので全て良しです\(^o^)/

もう少し落ち着いたら、サプライズの裏側や
余興のMG集など動画でまとめて新郎新婦と一緒に楽しめたらと思います!

あー、幸せわけてもらったから本当に暖かい気持ちでいっぱいです!
そんな嬉しい気持ちのまま、今日も張り切っておすすめ作業服をご紹介しちゃいますよ!

TSDESIGN|藤和|秋冬作業服|ストレッチラミネート 4526

TSDESIGN|藤和|秋冬作業服|ストレッチラミネート 4526

こちらデザイン性が高いことで有名な藤和(TSDESIGN)の新作ジャケットです!

胸の部分だけ素材が違う!おしゃれ!
なんで変えようと思ったのかわかんないけどおしゃれ!(笑)

しかもこれポケットなんですって!
スマホとかしまっておくのに便利ですね( *´艸`)

さらにこのテラっとしてる方は【ストレッチラミネート】といって
すっごく薄いのに防風力がすごいんです!

防寒だけでなく防風の機能ってとっても大事で
風速1mで体感温度が1度下がるので、風を防ぐだけでだいぶ違うんです!

TSDESIGN|藤和|秋冬作業服|ストレッチラミネート 4526

寒い時にチャックを一番上まで上げて暖をとりますが
息が跳ね返ってくると蒸気で服も顎も濡れていやな感じしますよね?

このジャケットは前ファスナーを上まで閉めても首に当りにくいグルーブネックが
採用してあるので、快適に過ごすことができますよ!

バッチリストレッチも効いている素材なので
運動性も抜群です!
防寒服特有の動きにくさが軽減されているのが嬉しいポイントです♪

TSDESIGN|藤和|秋冬作業服|ストレッチラミネート 4526

余談ですが、ワークストリートのある飛騨高山は風が少ない(弱い)地域です。
なので出張とか旅行で風が強い地域にいくと毎回「嵐か!?」って思うくらいビックリします。

だから雪が降る様な底冷えの寒さには強いですが、風が体温奪っていく系の寒さには
飛騨高山地域の人は弱い気がします(´Д`)←どうでもよすぎる

そんな風に強い人も弱い人も
ぜひチェックしてみてくださーい♪

ではでは!
当日は朝からフルで動いていたため、翌日は疲れすぎで全く動けず久しぶりに18時間くらい寝ていたともちゃんでした(`・ω・´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください