つなぎ作業服|これがあればこの冬もこわくない!防水防寒ツナギをご紹介♪

みなさんお元気ですか~♪
日本一楽しい作業服屋さんで電話対応チームにいますめぐちゃんです!(*^^*)

突然ですが!みなさん風邪などひかれておりませんか~!!

急に寒くなって、乾燥も酷く、、
ワークストリートでは風が大流行!!(;_:)
毎日誰かしらゲホゲホ咳が聞こえます~

私は風邪は【のどから】タイプなので、のどを守るのに毎日必死です!!
まずは、うがい・手洗い、そして身体を常に温める服装で過ごして
風邪菌予防しておる次第です!!☆∪・ω・∪☆彡

そこで私は見つけちゃいました!!

身体を温めて、寒さから守ってくれる【つなぎ服】を!!!✨

それがこちらっ!!!!

GRACE ENGINEER`S|グレースエンジニアーズ|防寒ツナギ|防寒ツナギ GE-207

普段着としても着たくなるようなおしゃれな作業服、
そしておしゃれなつなぎ服を豊富に取り揃えていると作業服業界では有名な
【GRACE ENGINEER`S|グレースエンジニアーズ】!!

そんなメーカーからこれまたなんと、
『防水防寒』なのに『おしゃれ!』な【つなぎ服】があるのですーーー!!!(*^^*)

実は、つい先日お客様よりお問い合わせをいただき、
私も存在を知ったのですが(●^o^●)

これは、これからの時期に大活躍間違いなし!!☆
寒さに弱い私にも最適すぎるーーー!!!

という、個人的な思いでのご紹介です∪・ω・∪☆彡へへっ

GRACE ENGINEER`S|グレースエンジニアーズ|防寒ツナギ|防寒ツナギ GE-207

生地は、デニムの様なプリントが施してあり、
カジュアルなのに、野暮ったくない雰囲気でとってもいい感じです♪♪

そして、おしゃれなだけでなく、機能性がすごいのです!!
すごさはこちらっっ!!!\(^o^)/

★表生地に対水圧10,000mmの防水加工済み
★縫い目の裏側にシーリング加工を施した防水仕様
★腰割れファスナー付きで不便なし!
★腕のリフレクターで視認性もアップ!
★中綿入りなので、温かい!

その他も機能いっぱいです!!
素晴らしい~✨✨

でも、つなぎ服ってサイズ感がとっても難しいと思うのですが、
こちらの作業服は、防寒も兼ねたつなぎ服なので、
中に少し着込めるように、すこしゆとりのあるサイズ感で作られています。

一番ぴったりのサイズを選ぶには☆(∩´∀`)∩
サイズ表を参考に、中に着込む予定の服を着用された状態で、
一度胸回りなど測って、サイズ表と比較されることをお勧めします!!

ぜひ寒さが本格化する前に、1着いかがでしょうか♪
私は早々と手に入れる気満々ですよ!!

それでは毎日布団にくるまって過ごしてるめぐちゃんがお送りしました!
また次回お会いしましょう~∪・ω・∪☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください